大変良くできました!は? 緊急ボランティア48!

いや〜〜天気が落ち着かない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、昨日の総集編天てれを見て思ったんですけど、

 

緊急ボランティア48って、ほとんど大変よく出来ましたって、

 

ほとんどもらえないですよね。

 

次の機会にとか、また今度は…とか……

 

てれび戦士は、仕事とはいえ初作業に頑張って

取り組んでいるのに……

 

甘えては、いけないというのは分かりますが、

もう少し評価を良くしてあげては…いかがでしょうか?

 

せめて、10段階にするとか?(多い?)

 

緊急のボランティアを48時間でこなすのも至難の技ですよね…

 

少々企画に無理があったのでは?(個人的意見)

 

8月以降の、天てれ 緊急ボランティア48に期待します!!

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!