ドイツ語から一変!あっさり、日本語に。

本日、12時頃(お昼)から発生していました、サイトの一部部分がドイツ語になる

不具合(詳しくは、こちら)ですが、15時50分現在であっさり回復しました。

さっきまで、ドイツ語で意味不明だった部分があっさり、日本語化!

夏イベ前、無事に直り、良かったです。

でも… Jimdoからの公式な説明やお詫びは今のところ一切なし!

そのおかげで、管理人が謝らなきゃいけなくなりました…クスン…(/_<。).:゚+

 

では、せ〜の。

 

皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

 

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!