今後サイトにやってほしいことを大募集中!

本日、8月11日 午前5時8分に静岡で震度6弱の地震が発生しました。

静岡周辺に住んでいらっしゃる方は、怖い思いをしたのではないでしょうか…

一刻も早く、被害が回復することを願っています。

日本は、地震大国なので今後とも注意していきましょう。(どうやって、注意するんだと思いますが、避難経路を確認したり…など)

 

さて、e-天てれは8月14日でサイト設立2ヶ月目を迎えます。e-天てれは、皆様から喜ばれる最高の天てれサイトをめざし日々努力してきました。

時には、コンテンツをいきなり開始したり、コンテンツが変わったりと皆様にご迷惑、ご不便をおかけしたこともありました。この場で、お詫び申し上げます。

 

そこで、e-天てれでは今後も皆様に喜ばれる最高の天てれサイトを目指すために、本日からe-天てれにしてもらいたいコンテンツや企画などをコメントやフォームで大募集します。

 

日頃、見ているだけのユーザーの方コメントをしたことの無い方(初コメント)も今回を機会にぜひe-天てれにご支援頂きたいと、強く思っております。

 

対応は、すぐにいたしますのでぜひともたくさんのご応募よろしくお願いします。

 

応募された方の意見の中から、可能なものは、ぜひとも採用していきたいと思います。

 

**応募方法 下記のコメントから もしくは、ご意見・メッセージNET!からどちらからでも対応いたします。不特定多数に意見を知られたくない場合は、フォームをご利用下さい。

 

 

 

 

 

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!