兄弟DEてれび戦士だった! レイシー兄弟!

今回から、不定期でお送りする卒業戦士の功績をたたえるコーナー!

コンテンツでは、卒業しても、てれび戦士!という名で公開しています。

 

今日は、兄弟DE戦士だった!と称して卒業戦士のレイシー兄弟(コウタ・レイシーさんと

チアキ・レイシーさん)を紹介します!

 

レイシー兄弟は、2004年度などには兄弟揃って出演していました。

 

もとは、たしかコウタさんの方が、てれび戦士だったんですけど、

その後チアキさんが入ってきて…

 

夏イベには、結構見に来ているらしいですよ!

今年は、どうだったのでしょうか?

 

現在のレイシー兄弟については、レイシー兄弟のブログをご覧ください。

 

**この方々は、現在てれび戦士ではありません。NHKならびに、本人への問い合わせはお辞め下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    実央 (金曜日, 04 9月 2009 22:26)

    初めまして。実央と言います。宜しくお願いいたします。

    レイシー兄弟のファン(というより千秋マニアw)としてこの記事が気になったのでコメントさせてもらいます。
    彼らが入ってきたのは04年度に同時でした。新人紹介で別々のチームメンバーとして紹介され、その後兄弟げんかに発展するというインパクト強い初期印象を残してくれました。

    千秋は今年も夏イベを見に行ったようです。ただ洸太の方は不明ですが。

    それでは、失礼します。

  • #2

    tensaitvkun (土曜日, 05 9月 2009 13:54)

    管理人です。
    実央さん、コメントありがとうございます。

    レイシー兄弟が入ってきたのは、04年度同時ということで…
    情報が、間違っていましたね。
    訂正して、お詫び申し上げます。

    個人的に、レイシー兄弟で記憶に残っているのは、
    ヴォヤージュ+-で2人で後ろを歌っていたことですね。

    実央さんは、覚えていますか?

    また実央さん、e-天てれ Communicationにご参加頂けないでしょうか?
    登録人数が少ないですので、もし良ければご登録ください。

    では、また。

  • #3

    植月正実 (日曜日, 06 1月 2019 15:28)

    千秋兄弟さんは元気にしていますか、僕は天才テレビが大好きです、又、実際に会って、話をしてみたいです

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!