オープニングMTKの投票結果!

こんにちは、e-天てれ管理人です。


今日は、早速以前からたくさんの方々にご協力頂きましたBEST投票、

一番好きだったオープニング曲は?の投票結果開票をいたします。


それでは、堂々の第一位は…セカイをまわせ!でした!!


やっぱり、昨年のMTK!記憶がまだ、残ってますよね。

裕太、翼、羅夢、ロングランだった樹音…他にも、多くの素晴らしき戦士たちが卒業していきました。本当に、凄い人たちでした。

 

コメントは、こんなにもたくさん頂きました。

 

 いい歌だから

2008年の天てれが一番好きだった
めた?最高↑↑(圉☆'凵`b)d
気に入ったから
ノリノリな曲で歌詞がいいから

 

続いて、第二位は…約束の場所へ (一部省略)でした!

 

歌が上手な戦士も多く、完成度が高かった2007年度。

この年度に新人として入り、今も残っているのは、次元、メロディー、帆乃香、あかり、千帆ですね。次元は、この年度の最後の木生で天才てれびくんワックス!って、ギャグを言っていました。

 

コメント

子の大
konokoroga

 

メダルで言うところの銅賞の第三位は、いやいや今が最高!のHappy★Lifeでした

 

今も、もちろん流れているおなじみソング!作曲が塚田さん、作詞がマッキーと天てれ系の方で作られました!今年の新人は、崚行をはじめ多くの戦士が入ってきました!

 

コメント

この曲は元気をもらえます。
楽しい歌だから

 


続いて、第四位は、福岡ユタカさんによる、プラズマ回遊でした。

 

この年は、R.G.とU.W.Fという2チームに分かれて、プラズマ界をテーマにTIMが司会を努めていた時期でした。不思議感がいっぱいのMTKが多く存在しました。

 

コメント

黄金期時代は最高でした。

そして、第五位はgood day! Kiroroが作った曲です。

 

この年は、生放送がありませんでした。翌年から木曜生放送! Party the open!がありましたが。

 

コメント

この頃は面白かった。
このgood dayのときの天てれが私は一番好きです!!


続いて第六位は、ダンゼン!未来! 2006年度です。

 

この年は、一磨とジーナが新人で入り、現在も。もちろん、他にも裕太や羅夢などもまだ新人でした。力強いコトバが多く入った、オープニングでした。

 

コメント

元気で明るい曲で、とてもいい曲だと思います!

第七位は、2004年度の 未来はジョウキゲン!でした。

 

この年は、拓巳が入ってきて今も現役!結構、長くやってますよね。この年度は、ちひろ、里穂、望、公輝、エマ、優梨愛が卒業しました。


コメント

ランキングで言うと1位05,2位08,3位09,って感じですね
アニメみたいなのがおもしろかったので好きでした。

その他としては、オープニングでは無くて、余談となりますが、コメントで

コノユビトマレがすごくすきです。
ひまわり

とコメントをお寄せ頂きました。

 

 

管理人としては、ダンゼン!未来!やプラズマ回遊が好きです。

Happy★Lifeは、いっつも聞いているので…

でも、来年になればHappy★Lifeが懐かしくなるのでしょうか?

 

ご協力してくれた方々、本当にありがとうございました。




 

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!