今日のてれび戦士! 武田 聖夜くん!

昨日から始まった新・企画 今日のてれび戦士!

 

今日は、中2のリーダー戦士 武田 聖夜くんを!ご紹介。

 

名前:武田 聖夜 たけだ のえる

 

学年:中学2年生

 

聖夜くんは、山形県出身の2008年度に入ってきた戦士!!

泣くことが多いキャラとして認知されていますが、管理人としては、こう思っています。

去年は、ミストとしてリーダー的存在でしたが…

今年は、中2としてのリーダー性を持っています。

 

アベコーランドでは、決まり文句 中2だからだよ!で、ミスすることも…

ありましたが、まあいいでしょう!!

 

元々は、東北をメインに活動していたのですが、天てれを機会に日本中へと知名度が

グンとUPしましたね。素晴らしい、チャンスに恵まれたと思います。

 

これからも、聖夜くんは素晴らしいものを残してくれることでしょう!!

次回に期待!!です。(ギャグで滑ったときの…あのコトバ)

 

コメント大募集中!

聖夜くんに関するコメントは、この記事のコメントにお願いします。では、では。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じゅり (火曜日, 06 10月 2009 21:49)

    初めまして!私わのえるを見て天テレを好きになりました☆★とーてもかっこいいですよね!!ほんと大好きです!!

  • #2

    tensaitvkun (水曜日, 07 10月 2009 07:31)

    じゅりさん、コメントありがとうございます。

    聖夜が好きで、天てれファンになったんですね!!

    聖夜が聞いていたら・このサイトを見ていたら、絶対嬉しくなる話ですね。

    ボクも、聖夜良いと思います!(^_^)

    中2なので、今年度で残念ながら引退ですが、
    最後までずっと応援してあげたいと思います。

    また、コメントお願いいたします。

  • #3

    美咲 (金曜日, 20 11月 2009 21:16)

    うち天テレ見るとメッチャ元気出るんです
    のえる君がとくに好きです!!
    かなりカッコいいです
    これからも頑張ってください

  • #4

    tensaitvkun (土曜日, 21 11月 2009 08:52)

    美咲さん、コメントありがとうございます。

    >うち天テレ見るとメッチャ元気出るんです
    のえる君がとくに好きです!!
    かなりカッコいいです

    ですよね〜聖夜、ボクもイイと思います。
    背も高いですし、スタイルもイイですよね。

    天てれにも、てれび戦士たちにも、今後も頑張ってほしいと思います。

    今年度で聖夜は卒業となりますが、今後も活躍してもらいたいものです。

    それでは。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!