8/31〜の放送情報!!夏合宿あり!

8月31日 月曜日   と 9月1日 火曜日

スペシャル企画「天てれ夏合宿2009 in小豆島」 ~山&海対決~

今年もやってきました夏合宿!!
今回、てれび戦士24人が夏合宿を行うのは、
瀬戸内海にうかぶ島!小豆島(しょうどしま)!です。
香川県と岡山県の間にうかぶ、人口3万人あまりの島で、
てれび戦士たちは、一体何をするのか?乞うご期待。

24人が体当たりでいろんなことにチャレンジした「天てれ夏合宿2009 in小豆島」! その奮闘を月曜日は山対決!火曜日は海対決で、まるまる2日間かけて、たっぷりとおとどけするぞ。

 

9月2日 水曜日

「MTK全国オーディション」THE FINALS

4月から放送してきた「MTK全国オーディション」 ついにことりとユニットを組むメンバーが決定!します。
最終審査の様子をスペシャルで放送するよ!!乞うご期待だ!

 

9月3日 木曜日

○木曜生放送 ウキウキ木曜!

★夏休みの宿題を大発表!

1学期最後の生放送で"夏休みの宿題"に取り組むことが決まった、拓巳聖夜ことり美知代元太青來成吾の7人が、その成果を大発表!
どの戦士がどんな宿題に挑戦するのか!?果たして成功するのか!?
これは見のがせない!ですね。

★ハッピーサプライズスペシャル!

今回はスペシャルということで、2人のお友だちに、あの戦士がサプライズなプレゼントをおくる!

★ほかにも、楽しいコーナーがもりだくさん!

◆ホームページだって楽しさ満開!
生放送のあとにアップされる「ナマ日記」では、放送直後のてれび戦士の感想やテレビには出なかった裏話がいっぱい書いてあるぞ。
その日1日だけしか見られない「ひがわり戦士」など盛りだくさんのウキウキ木曜ホームページもぜひ見ましょう。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!