今日のてれび戦士! 齊藤稜駿くん!

今日のてれび戦士は、中一でクールな稜駿くんです。

 

名前:斉藤 稜駿 さいとう りょうま

 

学年:中学1年生

 

中一で次元とキャリア上では下ですが(新人なので)新人とは、思えないくらい凄い戦士です。

 

とにかく、てれび戦士としては、かなり落ち着いている方です。

部活柄、冷静なのでしょうか?

(部活は、野球部)

 

つい一昨日の天てれ夏合宿の肝試しでは、メロディーと奈々がお化けを怖がって

泣きじゃくっている時に、大丈夫!やコップ意識しようよ!と

冷静!に声をかけていました。

 

ちなみに、肝試しをスタートしたときに、メロディーが

稜駿くん、怖いよ…と言っていました!!

 

稜駿くんは、相変わらず冷静!クール!でしたね。

 

でも、すみっこの秘密情報によると、コンタクトレンズをいれるときに、

ああ今入った!などと喋っているとの情報も?

 

2つのキャラをもった、クール&ファンクな戦士ですね。

 

これからも、新人戦士で1年任期の可能性もありますが、

頑張ってほしいと思います。

応援しています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 23
  • #1

    かぢ (水曜日, 23 9月 2009 19:13)

    カッコイイ

  • #2

    tensaitvkun (金曜日, 25 9月 2009 19:45)

    管理人です。
    かぢさん、コメントありがとうございます。

    やっぱり、稜駿はカッコイイ!ですよね。
    ダンスがカンペキになれば、もっと人気になると思います。

    稜駿には、2・3学期の天てれも頑張ってもらいたいと思います。

    では。

  • #3

    にゅーみん (火曜日, 01 12月 2009 15:19)

    稜駿くん。
    まぢカッコよすぎ~~!!!
    同ぢ中1です!!!
    ほれます!!!
    ってか、ベタ惚れです!!!
    稜駿くん。
    大大大大好きですっ!!!

  • #4

    tensaitvkun (火曜日, 01 12月 2009 18:23)

    にゅーみんさん、コメントありがとうございます。

    稜駿は、本当にクールでカッコイイですよね。
    ボクも、イイ印象です。

    本当にベタ惚れみたいですね。

    今後も、稜駿には頑張ってほしいですね。

    それでは。

  • #5

    にゅーみん (水曜日, 02 12月 2009 10:58)

    はい!!!
    ベタ惚れです!!!


    ほんとーに、ガンバってほしーです!!!

    「ウキウキ木曜日」の、リーダーのときあったぢゃないですか!

    あんときとか・・・・!!!
    かっこよかった!!!

  • #6

    にゅーみん (水曜日, 02 12月 2009 11:08)

    あと、上の、続きですが、
    夏イベの、MTKの歌!!!
    まあ、ななかcが、ボーカルでしたが・・・。
    稜駿くんのダンスゎ、まだまだでしたけど・・・。
    あの、一生懸命な所ゎ、かっこよかった!!!

  • #7

    tensaitvkun (金曜日, 04 12月 2009 16:28)

    にゅーみんさん、引き続きコメントありがとうございます。

    稜駿には、本当に頑張ってほしいですよね。

    > 夏イベの、MTKの歌!!!
    まあ、ななかcが、ボーカルでしたが・・・。
    稜駿くんのダンスゎ、まだまだでしたけど・・・。
    あの、一生懸命な所ゎ、かっこよかった!!!

    そうでしたね。MY WINGSの歌は菜々香でしたが、
    聖夜とそして稜駿の一生懸命なダンスに感動しましたよね。

    夏イベでは、一番完成度が高かった気がします。

    木生のときも、立派にキャプテンをやっていましたし、
    今後の活躍に期待ですね。

    それでは。

  • #8

    あぃ♪ (月曜日, 15 2月 2010 20:57)

    りょうまkめっちゃカッコイイ☆

    まじ一目ぼれしたぁ(天テレで!!

    これからもめっちゃ応援するのだぁ♫

  • #9

    *麻友* (月曜日, 22 2月 2010 19:20)


    稜駿クンめっちゃダイスキです!!!!
    あの、声もたまりません!!
    稜駿クンが『ウキウキ木曜』のリーダー見ました。ほんとかっこよかったぁ=3
    でも、もう一回見たくて録画したのに間違えてしまい2回目は、見れなくて・・・
    大泣きでした・・・・・。

  • #10

    ゆうか (月曜日, 01 3月 2010 20:07)

    いつまでも、がんばって下さい!!

  • #11

    *麻友* (土曜日, 13 3月 2010 10:45)


    あぁ~。もうスキすぎて・・・・たまりません=3

    もしも、齊藤稜駿クンがこのサイト見ていたら・・・・。

    メチャメチャ嬉しいなぁ~(*^^)V


    これからも、応援してます^^

    ダーイスキです☆

  • #12

    斉藤さん (土曜日, 03 4月 2010 16:10)

    裕太くん大好きだったんでずっと寂しかったんですが
    稜駿くんが、入ってきて天てれ
    見るの楽しくなってきました!w
    まだ早いけど夏イベ楽しみですね(^^)!

  • #13

    りょうまだいすき (木曜日, 15 4月 2010 19:22)

    りょうまは、めちゃくちゃかっこいいですよね~

  • #14

    桜さん (土曜日, 01 5月 2010 22:06)

    稜駿君めちゃくちゃタイプです。
    かっこよすぎます。天てれは、いつもチェックしてます。

  • #15

    カズ (土曜日, 12 6月 2010 22:15)

    いや~俺、稜駿と同じ中学なんすよwww
    去年同じクラスだったんすけど、今年は離れました~。

  • #16

    ゆぁ (月曜日, 21 6月 2010 13:09)

    りょうまかっこぃぃ♥
    大好き―♥♥

    付き合いたいぃ―♥

  • #17

    ななぽん (月曜日, 02 8月 2010 00:01)

    りょうまだいすきです!!

    1回、あってみたいよ…

  • #18

    あや (土曜日, 25 9月 2010 08:18)

    あたしも、稜駿くん大好きです!!
    会いたいし、付き合いた~~~~い!!!!!

  • #19

    ななこ (水曜日, 29 9月 2010 16:53)

    めっちゃイケメンですね^^かっこよすぎ!!やばい!!
    ベタ惚れです!!会いたいですーーー!!^^
    これからもがんばってーー!!

  • #20

    玲☆ (日曜日, 03 10月 2010 12:14)

    稜駿くんまじかっこいい^3^
    一回会ってみたいよね☆
    あたしも稜駿みたいな人と付き合いたい^3^

  • #21

    フミ❤ (火曜日, 12 10月 2010 19:05)

    私もかっこいいと思います❤最近、知ったばっかりですが かっこよすぎてホントに、惚れました❤彼氏以上は、いけないけど。。。でも、マジでかっこいい❤ 
    稜馬kと、付き合いたい❤
    付き合って---

  • #22

    みか (金曜日, 29 10月 2010 20:04)

    私は最近てんてれを見始めました!
    そしたろ一番かっこいいのがりょうまさんでした!
    マジすきです!

  • #23

    Bruno (月曜日, 23 7月 2012 04:22)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!