今日のSP企画! ETV50 緊急調査!天てれヒストリー!(更新)

スペシャル企画 祝!ETV50「緊急調査!天てれヒストリー」

天才てれびくんMAXは放送が始まってから今年で17年目を迎えました。
そこで、その長い歴史を振り返っちゃうこの企画!
今回は特に「天才てれびくん」と「天才てれびくんワイド」の時代に大注目。
懐かしのてれび戦士やMCが登場! 伝説の人気コーナーも大復活するぞ。
お宝映像満載のスペシャル企画をみんな見逃すな!!!

*引用・NHK http://www9.nhk.or.jp/tvkun/schedule/monday.html

 

こんな風に、公式サイトに書かれている、今日の天てれSP企画!

今日は、なんとウエンツ?などがいた、天才てれびくん時代とワイド時代を大特集!

黄金期と高く評価する人も多い、この時代!

全国の懐かし天てれファンの皆さん、必見です!!

あの戦士、あのMC司会陣、あの企画が今ここに…… 乞うご期待!

 

*噂 Or ネタバレ*  司会進行は、アベコー(あべこうじさん)という噂が… 

更新!噂は、当たっちゃいました!あべこうじさんでしたね。元太くんと奈々もいました。

 

*放送予定* 2009年9月7日(月)本日 18:20〜18:55 一般放送時間帯

 

放送レポ

初代てれび戦士の方も、登場し懐かしい天てれヒストリーを知れました。

ミチコさんも、登場しました。なりきりシンガーズ?が復活しました。

大沢あかねさんも、ビデオで出演しました。

極楽はどこだのプロモーションビデオが流れました。

VACATIONは、流れませんでした。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!