投票開票!ダン!ドン!を歌った戦士でだれが一番上手だった?

こんにちは、e-天てれ管理人ですよ〜(笑)

 

今日は、長らくお待たせした、ダン!ドン!を歌った戦士で誰が一番上手だった?

という投票の結果をお知らせします!

 

質問 ダン!ドン!を歌った戦士でだれが一番上手だった?

[投票期間] 2009/08/18 ~ 無期限 [投票数] 72票

崚行
43.1% (31票/43.1%)
寿々歌
22.2% (16票/22.2%)
12.5% (9票/12.5%)
あやの
9.7% (7票/9.7%)
奈々
4.2% (3票/4.2%)
4.2% (3票/4.2%)
成吾
2.8% (2票/2.8%)
純一朗
1.4% (1票/1.4%)
■遼
とてもゴルフが上手した
とてもゴルフが上手した
■崚行
高い所もしっかり声がでてた
崚行は上手い。
以外な歌声
迫力があった
■純一朗
コメントはありません
■成吾
コメントはありません
■あやの
恋のバカンスも最高だったし☆
可愛い声!
あやの最高だよ!
寿々歌より可愛い!
■凛
あやのも上手だけど凛も上手
かわいい
凛ちゃんは他の7人より一番上手い
声が高くてうまい!!
■寿々歌
とっても上手だったです。これからも頑張ってください。
うますぎ!
もっともっとかわいく頑張ってください。
もっともっとかわいく頑張ってください
声も高いし、音がきれい!!
すごく上手
かわいい
可愛いし歌もうまい!! 新着
■奈々
奈々は最年少だけど踊りや歌がとても上手
とっても、上手だった。
以上、このような結果となりました。いかがでしたか?
 
ボクは、個人的には崚行はもちろんですが、全員上手だったと思います。

夏イベを見ると、みんな戦士一丸となって、苦しい練習を頑張ってきたんだなと思うシーンがたくさんありました。

これからも、その努力をむだにせず、頑張っていって欲しいと思います。

それでは、また。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    玲奈 (木曜日, 24 9月 2009 18:19)

    寿々歌大好き
    すごくかわいい
    生で見てみたい

  • #2

    tensaitvkun (金曜日, 25 9月 2009 19:52)

    管理人です。
    玲奈さん、コメントありがとうございます。

    玲奈さんは、寿々歌のファンなんですね。

    ボクも寿々歌は良いと思いますよ。

    夏イベでセリフを初回練習日までに全部覚えたというのが、
    凄いと思いました。ボクは、絶対無理です。

    http://tensaitvkun.jimdo.com/2009/08/24/今日のてれび戦士-鎮西-寿々歌/
    でも寿々歌に関する記事を掲載していますので、
    ぜひご参照ください。

    では。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!