日曜日のe-天てれ記事!!

おはようございます、皆さん!

 

さて今日から、e-天てれは、秋フェス期間中のブログ記事洗練化で、

今後は●曜日のe-天てれ記事として、1日の記事を極限1記事に凝縮して、

みなさんに読んでいただく方式をとることにしました。

 

ブログ記事の掲載方式が変わることに、付加して今後は記事をもっと楽しく、

読めるように記事内容の洗練もはかっていきます。

 

今後とも、e-天てれをよろしくお願いします。

 

**今日のてれび戦士!**

今日のてれび戦士は、あかり!

 

名前:長谷川 あかり

学年:中学1年生

 

中2戦士として、昔から頑張っている戦士の一人。あかり。

最近は、千帆がよく番組に出ているので、あかりが少し役柄を

奪われしていると思うかもしれないですが、あかりはあかりで

DJとして?頑張っているようです…

 

avex戦士ということで、崚行、ことりと同じ事務所です。

中2ですから、羅夢ともお友達ですね。

事務所も、お互い同じですしね。

 

では。

 

**みんなで一句!天てれ俳句!**

今日も、皆さんからの素晴らしい俳句を大募集中!

あなたの俳句で世間を驚かせましょう!

コメントへどしどしご投稿ください。

皆さんからの多くの俳句!お待ちしております。

 

**天てれCome Back!**  *今週の天てれでは、ありません!

先週の天てれをチェックだ!!

 

<月曜> 先週の月曜は、

スペシャル企画 祝!ETV50「緊急調査!天てれヒストリー」

天才てれびくんMAXは放送が始まってから今年で17年目を迎えました。
そこで、その長い歴史を振り返っちゃうこの企画!
今回は特に「天才てれびくん」と「天才てれびくんワイド」の時代に大注目。
懐かしのてれび戦士やMCが登場! 伝説の人気コーナーも大復活するぞ。
お宝映像満載のスペシャル企画をみんな見逃すな!

ということで、昔の懐かし天てれを振り返りました。

清水ミチコさん、初代てれび戦士の方、大沢 あかねさんも出ましたよ。

 

<火曜>

天てれ部活動「セパタクロー部」スペシャル パート1

1学期、あかりジーナ真優香が日本一を目指して取り組んだセパタクロー部。
そのスペシャル版を2日間にわたって放送。
秘蔵映像やスタジオで生セパタクローなどなど、盛りだくさんの内容でお届け!

おしかけ歌謡ショー

今回は、菜々香が広島県におしかけます。 

MTK全国オーディション「新ユニットが歌う曲が完成」

「MTK全国オーディション」で結成された新ユニット。
その新ユニットが歌う曲がついに完成!
m.c.A・Tさんがつくったのはいったいどんな曲なのか?乞うご期待!

MTKクラシックス「恋は早いもの勝ち」

ということで…MTKクラッシックスが待望のスタート!!
これからが期待されますね。

 <水曜>

天てれ部活動「セパタクロー部」スペシャル パート2

アベコーランド「プロフダウト」

今回クイズを出すのは菜々香、解答者はメロディー元太帆乃香の3人だ。

おしかけ歌謡ショー

こんかいは菜々香が広島県におしかけます。 

MTKクラシックス「オレンジ」

 この日は…プロフダクトが菜々香!でした。でも、元太くんが全問正解してね…

 菜々香と元太くんって、本当に仲良さそうです!よく、知っているね。元太くん!

 

 <木曜>

●木曜生放送 ウキウキ木曜!

★みんなのうたスペシャル

「みんなのうた」で「かつおぶしだよ人生は」を歌っている
加藤 清史郎くんとアンクル☆させさん、そして「ひよこぐも」を歌っているアヤカ ウィルソンさんをゲストにお迎えするスペシャルな企画!

もちろん「かつおぶしだよ人生は」「ひよこぐも」を生放送でお届け!
さらに!「みんなのうた」なつかしの名曲メドレーも歌っちゃいます。ご期待を。

★ハッピーサプライズ

9月生まれのお友達、パッピーサプライズ〜。

★みのぽ~のテラス

先生、コーナー奪われちゃったね…と言いたくなる、近八先生代替コーナー!今日も悩める全国のお友達の悩みを解決するのです。みのぽ〜オジョー様!

  アヤカさんと、清史郎くんが初登場!みんなの歌で、盛り上がりました!
  ちなみに、アヤカさんは好きな戦士はみんな!清史郎くんは、ことりとメロディー、拓巳
  くんということでした。

皆さん、分かりましたか??来週も、お楽しみに。
では、また。  by e-天てれ管理人

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!