月曜日のe-天てれブログ記事!

今日は、先ほど放送された天ドラについてのご紹介を。

 

なんと、主役はびっくり!X2 聖夜くんでした!

遼くんは、サブ役の感じでした。

千帆も出てきましたね。聖夜と幼稚園からの幼なじみという設定でした。

 

聖夜くんのお父さん役(見栄晴さん)がゴルフを聖夜に無理矢理やらせて、

聖夜くんはゴルフを嫌に…でも、本当に嫌いな訳ではないようです。

ダンスをする、聖夜くん。MY WINGSに、勇気は時を超えるまで…

 

一磨くんは、聖夜くんとの敵役でした。

実際は、友だちなんでしょうが…役で関係が崩れることはないでしょう。

 

一磨くん率いる、お金持ちは聖夜くんのゴルフクラブを改装、改革…

 

どうなるのでしょうか、見逃せませんね。

 

皆さんも、RECした方はすぐ見た方が…楽しかったですよ!!!

 

では。

 

Smart Links

*明日以降の放送情報の確認は… こちら

*天ドラ専門ページは こちら

*お知らせ事項があります、こちらへどうぞ。

 

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!