e-天てれ 水曜日の記事!

皆さん、こんにちは。e-天てれ管理人です。

 

昨日は、更新を全てストップしてしまい、申し訳ございませんでした。

管理人の諸事情であいにく更新は出来ませんでした。

 

深くお詫び申し上げます。

 

さて、本日はなっなんと!

アクセス人数累計 10000人突破!しました。

 

これも、支援してくれた皆様のおかげです。

皆さん、本当にありがとうございました。

 

これからも、ますますパワーアップしたe-天てれ/e-天てれ Communicationを

運営していきますので、

今後ともご支援・ご協力 よろしくお願いいたします。

 

次は、e-天てれ 10000人突破イベントのご案内です。

見る場合は、続きを読むを押してください。

さて、超嬉しいご報告のあとには、超楽しい企画のお知らせです。

 

e-天てれでは、この10000人突破!を記念して、

e-天てれ!ありがとう10000人突破!イベントを開催します。

 

このイベントは、現在実施中のe-天てれ 秋フェス!第一弾!を終了し、

行います。なお、秋フェス!第二弾の実施期間は未定です。

 

このイベント期間中は、

あの戦士、どんな人?企画

e-天てれ クイズDA!大会

 

を開催します。

 

あの戦士、どんな人?企画は、期間中戦士に関する、コメントボードを解放します。

戦士トークでぜひ盛り上がってください。

*誹謗中傷、●○戦士は嫌い、否定的文章は、断固禁止です。発見次第削除します。

 

e-天てれ クイズDA!大会は、期間中クイズに答えて、見事全問正解された方に、

プレゼントをメールで送るという企画!

クイズは、15問程度出題します!全問正解、目指して頑張って下さい。

 

●クイズ賞品

全問正解者1名・e-天てれ特製 天才てれびくんMAX Guide Books 2009

(歴代戦士紹介、コーナー紹介、e-天てれのご紹介、企画紹介など)

 

●クイズに挑戦する!

 アクセスは、こちらです。

 

●注意事項

もし、全問正解され、抽選で当選された方は、e-天てれ Communicationへの登録を必須とします。登録は当選後、管理人が行います。

 

正解者を発表し、結果をご報告(全問正解され、抽選に当選された方のみ)する際に、メールアドレスが必要となりますので、入力をお願いします。

*管理人にのみ、伝わります。

 

これ以外にも、注意事項がありますので詳しくはこちらをご参照ください。

 

e-天てれ Communicationからも、ご応募できます。詳しくは、e-天てれ Communicationへ。

 

 

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!