木曜日のe-天てれ記事!

こんにちは、e-天てれ管理人です。

では、早速今日の記事!いきましょう!

 

☆天才てれびくんMAX 本日の放送情報

9月17日 木曜日   ウキウキ木曜!生放送!

★MTK新ユニットの最新情報!

MTKの撮影現場にカメラが潜入!
はたして、新ユニットのメンバーがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!?
そして、どんな映像に仕上がるのか!?こう、ご期待!
さらに!先週、生放送の中でみんなに大募集した「ユニット名」が、ついに決定!
これは見逃せない!!

★6年B組 近八先生!

人生に悩んでいる全国の諸君!みんなの強~い味方、近八先生が久しぶりに登場だ!
みんなから送られてきた「人生の進路相談」に、金八先生がステキな言葉の贈り物!って、コンパチ復活??みのポー様は?ご期待を。

★ウキウキ うたごえプレゼント!

きょうだいの誕生日や家族の記念日を盛り上げたい!
さいきん落ち込んでいる友だちを励ましたい!
そんな応援してあげたい人へ、歌をプレゼント!
みんなの代わりに、てれび戦士が歌って応援しちゃうこの企画!
今回は、「いきものがかり」のアノ名曲だ!

 参考元:NHK 天才てれびくんMAX公式サイト

今日のいよいよ、MTK全国オーディションのユニット名が決定しちゃいます!どんな、かっこいい名前になるのでしょうか?ご飯時が、楽しみですね。

 

☆e-天てれ管理人からのお知らせ

管理人は、この度 Twitter(ツイッター)というSNSサービスに登録しました

アドレスは、こちらです。

このTwitter(ツイッター)は、管理人がつづる *つぶやき*にe-天てれ読者の皆さんがフォローという形でコメントしていけるサービスです。Twitter(ツイッター)の会員登録さえすれば、すぐにコメント出来ますので、これを機会にぜひご登録を。

http://twitter.com/  ここから、会員登録が可能です(無料)

 

☆e-天てれ!プレゼントQuiz!回答募集中!

今すぐ、答えて賞品をGET!しよう。こちら

*管理人の多忙等の理由により、急遽プレゼントをなしにする場合がございます。ご了承ください。

 

それでは、また。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!