e-天てれ!火曜日の記事!(10:28更新)(19:01更新)

こんにちは、e-天てれ管理人です。

冒頭の挨拶にいつも困っています(笑)

いらないですかねぇ〜?冒頭挨拶…

 

まあ、それは置いといて…

 

今日は、2009 夏イベ放送日です!9時〜10時15分まで

 

いやぁ〜楽しみですね!!

皆さんも、超お楽しみのことと思います。


あと、1時間で放送開始!!見逃さないようにご注意を!

 

☆本日の放送情報

9月22日 火曜日

「天てれ夏イベント」メイキング映像大公開!

夏恒例の公開イベント「天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール」。
午前中の放送を見てくれたかな? 出演者全員ががんばった感動のステージ。
その舞台裏をたっぷり見せちゃうよ。
そしてスタジオではてれび戦士全員が参加して、ステージの思い出を振り返ります。  汗と涙と感動の舞台裏をみんな見逃すな!乞うご期待!

ついに新MTK登場

お待たせしました。いよいよ新MTKが登場します。
みんな、遅くなってごめんなさい。
なぜ遅くなったかというと、夏イベントの放送まで待っていたからです。
ということは、もちろん夏イベントで歌われた「*夢のチカラ」が登場!
映像もこれまでのMTKとはちょっと違うぞ!
放送回数が少ないからみんな要チェックだ。

*ネタバレです。

天てれ9分劇場 「戸井商事物語」 第一話

てれび戦士による、ちょっと笑えるミニお芝居コーナー「天てれ9分劇場」。
ふたつのお話をまいしゅう交代でおとどけ!
この日から新しいストーリーが始まるぞ。

タイトルは「戸井商事物語」。

主役はなんとあの人! いったいどんなお話なのか? みんな注目!

おしかけ歌謡ショー

今回はあやのが福岡県におしかけます。

☆特別シルバーウィークイベント

本日は、夏イベ注目!!のためお休みといたします。ちなみに、シルバーウィークイベントを今週一杯に期間延長するかもしれません…


更新  夏イベ最高でしたね!メイキング映像が今夜天てれ通常放送枠で放送されるのでこちらもお見逃しなく!公式サイトでは、夏イベに関する疑問等を大募集中!だそうです。e-天てれでは、明日夏イベに関するまとめ記事を掲載する予定です。乞うご期待!

下にコメントと投票があります!ご感想をお寄せ下さい!e-天てれで発表します!

感動の夏イベの舞台裏には、大変な苦労があったことを知りました。稜駿、聖夜、青來を筆頭とするてれび戦士24人!そして、MC司会陣の3人さん、本当にお疲れさまでした。
明日のe-天てれ 夏イベ放送終了SP!お見逃し無く!

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!