e-天てれ!金曜日の記事!〜投票一挙発表!〜(更新)

こんばんは、管理人です。

昨日は、更新をお休みしてしまい、申し訳ございませんでした。

急な体調不良により、更新出来る状態ではありませんでした…

コメント返信も、遅れてしまいご迷惑をおかけしました。

 

さて、ここでお知らせですが

e-天てれ 秋フェス第二弾企画の

ETENTERE  天才てれびくんMAX 〜懐かしの7年を振り返る〜 

は、前回の記事では今週の土曜日までとしていましたが、本日急遽変更し、

 

来週 土曜日までとしました。

*更新 本企画記事の期間内アップが難しいため、レギュラー企画として不定期アップとします。

 

ちなみに、天才てれびくんMAX 〜Dreaming 時空を超える 時の歌〜 × e-天てれは既にエンドレス企画で終了しました。しかし、明日は、夏イベSong企画ということで、復活するとか?しないとか?

 

よろしくお願いいたします。

 

なお、

あの戦士は、どんな人?は終了しましたが、プレゼントQuizは来週まで続行します。

 

その点も、よろしくお願いいたします。

 

さて、本日は上記スペシャル企画は、今回は行わず長らくお待たせしていました、

投票の一挙開票をいたします。

 

投票開票は、長くなりますので見る方は*続きを読む*をクリックしてください。

質問 中1の戦士でだれが一番利口そう?

[投票期間] 2009/08/20 ~ 無期限 [投票数] 105票

稜駿
23.8% (25票/23.8%)
帆乃香
18.1% (19票/18.1%)
菜々香
16.2% (17票/16.2%)
ことり
16.2% (17票/16.2%)
美知代
10.5% (11票/10.5%)
次元
6.7% (7票/6.7%)
メロディー
4.8% (5票/4.8%)
ジーナ
3.8% (4票/3.8%)
コメント 投票の理由
■次元
頼りになる感じ
おとなしそう
■稜駿
おとなしいから
強いて言うなら・・・りょうまかな??(笑) 夏合宿の肝試しでしっかりしてたから・・・
何事に対しても、真っ直ぐに取り組んでそうだから。
■菜々香
いつも見てます(>_<)
優しそう 新着
■ジーナ
いつもへろへろしているから
なんとなく!
■メロディー
なんとなく・・・
■ことり
頭良さそう!
いつもは、ヤバそうだけど学校ではちゃんとしてそう。
ことり様がいない天てれなんて天てれじゃねぇ。dream5応援しなきゃね
■帆乃香
関西の人だから!いろいろ知ってそう。
一番この中ではしっかりしてるかなと思ったから
帆乃香ちゃんは、責任感もあって、すごくしっかり者なので、一番お利口そうだと思います!!
■美知代
美知代は頭が良さそう

という結果になりました。

ちなみにボクは、クールな点では稜駿、しっかりしている点では、菜々香、

優しさの点では帆乃香ではないかと思っています。

 

夏イベの様子を見てから(舞台裏)帆乃香って、優しいんだなぁと

思いました。

 

ことりも、結構、利口だと思います(笑)

夏合宿見てから、そう思うようになりました(笑)

 

次は、天てれ夏合宿の応援チーム投票の結果です。

質問 天てれ夏合宿!どっちのチームを応援した?

[投票期間] 2009/09/07 ~ 無期限 [投票数] 40票

すももチーム
60.0% (24票/60.0%)
オリーブチーム
40.0% (16票/40.0%)

質問 天てれ夏合宿!どっちのチームを応援した?

[投票期間] 2009/09/07 ~ 無期限 [投票数] 40票

■すももチーム
千帆がいたから?
千帆がいたから
■オリーブチーム
私は重本ことりちゃんを応援しているのでオリーブチームを応援しました!
私は、りんちゃんが大好きで応援していたからです。
・聖夜がいたから・・・?でも肝試しのときのりょうまは偉い!とおもった!
って言うかどっちも応援してた!

このように、結果が出ました。

ちなみに、管理人はすももチームを応援しました。

 

理由は、元太くんがいたからです。

 

次は、女子セパタクロー部のあとに、放送される天てれ部活動の投票です。

質問 女子セパタクロー部の後に、放送される天てれ部活動は?

[投票期間] 2009/08/21 ~ 無期限 [投票数] 30票

その他
30.0% (9票/30.0%)
エキサイティングな球技
26.7% (8票/26.7%)
マイナーなスポーツ
23.3% (7票/23.3%)
ベーシックなファインスポーツ
20.0% (6票/20.0%)

質問 女子セパタクロー部の後に、放送される天てれ部活動は?

[投票期間] 2009/08/21 ~ 無期限 [投票数] 30票

■エキサイティングな球技
コメントはありません
■ベーシックなファインスポーツ
多分
■マイナーなスポーツ
日本ではあまり知られていないようなスポーツを取り上げて、それをどんどん普及させてほしいから。
■その他
スーパー・ディスクシューターだよね!
適切な運動
漫才部復活
漫才部第2章
・スポーツの後だから…クッキング部とか、ミュージカルとか!で、めざせ大会!!みたいな

管理人は、漫才部復活!も期待しています。

夏イベの時みたいに、ナンダーMAX復活みたいな?

期待しています!!

 

最後は、天才てれびくんMAX司会陣だれが良かった?です。

 

 

質問 天才てれびくんMAX 司会陣で一番良かったのは?

[投票期間] 2009/08/10 ~ 無期限 [投票数] 104票

照英、マッキー、すみっこ
48.1% (50票/48.1%)
TIM
28.8% (30票/28.8%)
クロヒロ団!
23.1% (24票/23.1%)

質問 天才てれびくんMAX 司会陣で一番良かったのは?

[投票期間] 2009/08/10 ~ 無期限 [投票数] 104票

■照英、マッキー、すみっこ
でも、山川さんの時のほうが良かった。
おもしろいから
マッキーがすごくかわいからです。
お笑い芸人がいるし、昭英とマッキーがいるから
別に・・・・・
司会に一番向いてるから。
がんふぁて
面白いから
しっかりしているから
やっぱり、女の子(マッキー☆)がいたら華やかだからいいよね!でもみんな好きだな♪
おもしろくてみんながすごく楽しそうに司会者に喋ってるから
なんとなく!
■クロヒロ団!
フージャ、ミナリカ、ドリック、の時のクロヒロ団が一番です!
何かボケキャラとツッコミキャラが揃ってて面白かったぁ⇒(圉☆'凵`b)d
明るかったし、まとめるのがうまかったと思います!!
おもろかったぁ
■TIM
おもしろいし、みんなに優しい
この時代が最高だったなぁ!
一番良かったと思うなぁ。
楽しかった!
ゴルゴがおもしろい

管理人は、TIMの頃が、一番良かったですね。

ゴルゴが良かったと思います。

戦士たちも、知っている戦士が多くいます。

 

このように、e-天てれでは投票を開票し、皆さんに天てれの世論調査

を公開しています。

 

今後も、このような投票を続けていきますので

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

それでは、明日もお楽しみに。

予定では、夏イベSongs SP企画を予定しています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天(てん) (土曜日, 26 9月 2009)

    こんにちわ、天です。
    投票ですか、なかなか面白そうですね。

    今さらですが、この記事で少し参加します。
    「新部活動は?」、ボク的には漫才部をもう一度やってほしいです。
    ネタバレによると、アレに挑戦するそうですが・・・。
    「司会者?」、ボクは今年の3人ですね。
    スミッコのイジラレぶりが大のお気に入りです。

    「天の天てれラビリンス」、“夏イベ特集”への参加もお待ちしています。

  • #2

    tensaitvkun (土曜日, 26 9月 2009 13:20)

    管理人です。
    天(てん)さん、コメントありがとうございます。

    近頃、天さんのサイトにコメント出来なくて、大変申し訳ありません。
    忙しくて、コメントがあまり出来ませんでした。

    また、ネタバレでアレ?って何ですか?
    ボクは、そのネタバレをまだ知りません(笑)

    ぜひ、教えてください。

    それでは。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!