e-天てれ!火曜日の記事!〜天てれの今後を考える〜

こんばんは、e-天てれ管理人です。

 

今日は、天てれに革命を訴える!をテーマに今後の天てれに関する議題を

提起していこうと思います。

 

☆e-天てれ管理人が問う!天てれに足りない何かとは何??

 

NTKの天てれブログさん、掲示板さんなどで話題になっている話ですので、

分かる方も多くいると思いますが、エイベックスが近頃天てれに(特に、MTK)

参入して、てれび戦士たちを育成しています。

 

そこに、問題があるという議題です。

 

てれび戦士たちには、聖夜や崚行のようなダンス上手な戦士から、

稜駿や青來などちょっとダンスが苦手な戦士、メロディーやことりの様な

歌上手な戦士から、苦手な戦士まで、様々な戦士がいます。

 

そんな戦士たちや事務所自体がダンスが出来れば良い、歌が上手ければ良い…という浅はかな考えで天てれを動かしている・そう思っているという話を耳にしました。

 

ボク自身は、天てれはボーダレスな番組であり、教育的でかつ、平等、模範的

な番組である必要性があると思っています。

 

それを実現するためには、天てれを生かし、活力のある番組にしなければいけません。

 

もちろん、この議題も実際はそんなことは無く、考えなくてよい単なる議題なのかも

しれません。

 

しかし、管理人が天てれファンであり、天てれの今後をより良好な状況にするには、

この課題の解決なしに向上なしというものです。

 

皆さんは、どのような意見をお持ちでしょうか?

 

今回、この記事ではコメントを受け付けませんが、自分自身でその問題について、

少し考えてみてはいかがでしょうか?


ますます、天てれが素晴らしい番組になることを期待し、本記事を閉じさせて頂きます。

 

偉そうなお話で大変申し訳ありませんでした。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!