e-天てれ!日曜日の記事!〜明日から、リニューアル〜

おはようございます、e-天てれ管理人です。

 

いよいよ、明日から天てれがリニューアルします!!

 

詳しいリニューアル内容は、昨日の記事をチェックしてくださいね!

 

さて、本日はいつものベーシック記事として、天てれ俳句(川柳)と明日の放送情報をお届けします。

 

☆天てれ俳句(川柳)大募集!

天てれの川柳や俳句を募集します!575の形して、コメントでご応募ください。e-天てれ Communicationからも 応募可能です。お待ちしております。

 

☆明日の放送情報(月曜日の放送情報)

■ 10月5日 月曜日

この日から、てれび戦士全員の衣装がチェンジ!
その新衣装を紹介するために3日間にわたってファッションショーもやっちゃいます。新コーナーもはじまるから見逃さないでね。

新コーナー「エンタの王道」

さっそく新コーナーからスタート!
独特の芸を持つエンターテインメントの達人たちが毎回講師として登場!
てれび戦士たちは
達人たちが長い年月をかけてつかんだ芸の極意を理論と実技で学ぶ。
わずか9分でその芸を身につけられたらラッキー!?
今週はどんな達人が登場するのか? お楽しみに。

おしかけ歌謡ショー

こんかいはあやのが佐賀県におしかけます。 

"新" 戦士取調室

ひっそりとして"きんちょう"につつまれた取り調べ室。
そこに、さっそうとあらわれたのはなんと新たな捜査官だ。
おどろくべき捜査(そうさ)のうりょくで、てれび戦士のヒミツが次々にあばかれる。
みんなにも見てほしい、「てれび戦士のすがお」を!
こんかいの"ようぎしゃ"は、次元。 はたして次元のすがおとは!?

そして新しい捜査官とはいったい誰なのか?

天てれドラマ 「ゴルフBOY」 第3話

てれび戦士が主役をつとめる連続ドラマコーナー。
「ゴルフBOY」の第3話が登場だ。
一磨との勝負でピンチにおちいった千帆。そこについに聖夜が現れた!
いったいどうなる?
ドキドキはらはらしながら、テレビの前で待っててね。

MTK 「 I don't obey ~僕らのプライド~ 」

いよいよ新MTKが登場!
全国1500人ものおうぼがよせられた「MTK全国オーディション」。
そのオーディションを勝ち抜いたメンバーとことりがつくったユニットが
「Dream 5(ドリームファイブ)」だ!
5人が力を合わせたカッコイイ歌とダンスを要チェック!!

参考元:NHK 天才てれびくんMAX公式サイト

 

明日からの天てれリニューアルお楽しみに。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!