e-天てれ!土曜日の記事!〜新・部活動!サーカス部特集〜(更新)

こんにちは、e-天てれ管理人です。

 

昨日は、更新をお休みしました…申し訳ありませんでした。

 

来週の放送情報は、明日以降更新しますのでよろしくお願いいたします。

早く見たい方は、こちらをどうぞ。(NHK公式サイトVer)

 

また、今日のてれび戦士!の復活に関しての情報は、こちらをご覧ください。

 

☆新・天てれ部活動 サーカス部!最新情報

先日、放送され、無事部活動始動となった、新・天てれ部活動のサーカス部!

 

部員は、次元、元太、成吾、帆乃香、凛、奈々の6人。

あかりとすみっこが案内役として、登場しました。

 

シルク・ドュ・ソレイユのコルテオの舞台サーカスを見て、

戦士たちに告げられた言葉は、新部活動はサーカス部!というあかりからの通告。

 

ヨーコ先生(ダンスのコーチの方)に教えられ、戦士たちが挑戦するのは、

ジャグリング!!

 

下手な演技では、コルテオの舞台には出せない。

ヨーコ先生からは、厳しいお話が。

 

しかし、戦士たちは一生懸命頑張ってジャグリングでコルテオ登場目指し、挑戦します。

 

こんな感じでした。

 

*来週も、天てれ部活動があるので、お見逃し無く。

 

☆天てれ俳句・川柳も募集中!

 

コメントにご投稿ください。現時点で、1点がございます。

あと一点で、投票による評価が可能になります。

いったい、どちらの俳句・川柳がトップに輝くのでしょうか?

 

☆天てれCome back!本日はお休み。

 

☆ドリゴ最新情報特集は、明日以降の記事で掲載予定。お楽しみに。

Dream 5最新情報、ドリゴメンバー情報、ドリゴ木生情報ほか…

 

では。

 

☆更新!

e-天てれでは、e-天てれ Networks!という、新しい天てれネットワークを結成予定です。e-天てれ Communicationご登録者さん(ESM会員さん)で天てれをより良くしていくNetworkを作りたいと思います。

まだ、あくまで検討段階ですので、結成はいつになるか分からない…(無くなるかも…)しれませんが、まずはお知らせまで。

お問い合わせは、コメント or フォームまで。24時間以内に返答出来ると思います。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    天(てん) (土曜日, 10 10月 2009 15:58)

    こんにちわ、天です。
    『天てれサーカス部』、いやぁ~ホントに驚きました。
    まさか“コルテオ”の舞台とは・・・
    相当、レベルが高そうですね。
    ジャグリングといえば、帆乃香ですが、本人が言っていた通り、
    基礎も大切になってくるんで・・・果たして?

    さて、我がブログ『天の天てれラビリンス』では、
    明日からブログイベント“秋スペ!~鉄道ウィーク~”がスタートします。
    1週間ほぼ丸々、鉄道企画!
    お時間ありましたら、ぜひご覧下さい。

  • #2

    tensaitvkun (日曜日, 11 10月 2009 08:17)

    天さん、コメントありがとうございます。

    返答は、天さんのブログの方に、書きますので、
    よろしくお願いいたします。

    では。

  • #3

    tensaitvkun (日曜日, 11 10月 2009 08:44)

    追記です。
    ごめんなさい、明日以降します!

    今日は、時間が無くて…本当にすみません。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!