e-天てれ!日曜日の記事!〜Dream 5特集!〜

おはようございます、e-天てれ管理人です。

 

本日は、先日木生で素晴らしい歌声とダンスを披露してくれた、Dream 5を大特集!

ぜひ、ご覧ください。

 

☆e-天てれ! by Dream 5〜特集記事〜

 

MTK全国オーディションの厳しいオーディションを勝ち抜いた4人の子どもたち。

 

m.c.a.tさん、作曲・作詞のI dont obey!

クールでカッコイイ曲!でしたね。

 

今回は、その動画リンクを掲載いたしましたので、ぜひご鑑賞下さい。

 

リンクは、こちらです。(powered by NTKの天てれブログ さん)

 

また、今回はDream 5に関する記事を他ブログさんで発見いたしましたので、

掲載いたします。

 

・福岡の天てれブログさんが幹事で、Dream 5同盟という同盟を結成しているそうです。この同盟は、Dream 5に関する情報等を共有する同盟だそうです。

ボクも、参加しようかと思っているところです…

 

リンクは、こちらです。100人目指して頑張って下さい。

 

ちなみに、e-天てれもこんなNetwork作りたい…と思って、

昨日の記事にe-天てれ!ネットワークというものを考えたのでした…

 

では。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    NTK (日曜日, 11 10月 2009 16:36)

    コメントありがとうございました。

    リンクだったら、いつでもどうぞ。
    宣伝にもなるので、ありがとうございます。

  • #2

    tensaitvkun (日曜日, 11 10月 2009 16:39)

    NTKさん、コメントありがとうございます。

    返答は、NTKの天てれブログさんの方にしておりますので、よろしくお願いいたします。

    今後とも、e-天てれ並びに管理人をよろしくお願いいたします。

    では。

  • #3

    天(てん) (水曜日, 14 10月 2009 17:34)

    こんにちわ、天です。
    Dream5応援、みなさん大いに盛り上がっていますね。

    さて、我がブログ「天の天てれラビリンス」では、ささやかながら、
    『Dream5情報掲示板』という特集記事を立ててみました。

    http://tentere.shiga-saku.net/e342010.html
    もし宜しければ、合わせてご紹介いただくと有難いです。

  • #4

    tensaitvkun (水曜日, 14 10月 2009 18:32)

    天さん、コメントありがとうございます。

    返答は、天さんのブログに書きましたので、
    よろしくお願いいたします。

    では。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!