11/9〜の放送情報!

11月9日 月曜日

エンタの王道

独特の芸を持つエンターテインメントの達人たちが毎回講師として登場!
てれび戦士たちは、達人たちが長い年月をかけてつかんだ芸の極意を理論と実技で学ぶ。
わずか9分でその芸を身につけられたらラッキー!?
  
今週はどんな達人が登場するのか? お楽しみに。

おしかけ歌謡ショー

美知代が鹿児島県におしかけます。 みごと歌うことはできるのか?

"新" 戦士取調室

ひっそりとして"きんちょう"につつまれた取り調べ室。
そこに、さっそうとあらわれたのはちょっと派手な女性捜査官(小原正子)だ。
おどろくべき捜査(そうさ)のうりょくで、てれび戦士のヒミツが次々にあばかれる。
みんなにも見てほしい、「てれび戦士のすがお」を!
こんかいの"ようぎしゃ"は、聖夜。 はたして聖夜のすがおとは!?

天てれドラマ 「ゴルフBOY」 第7話

てれび戦士が主役をつとめる連続ドラマコーナー。
「ゴルフBOY」の第7話が登場だ。

伝説のゴルファー猿田にコーチをしてもらい決勝大会にむけて特訓を続けるノエル。   ライバルの一磨もきびしいトレーニングにはげむが、傷を手当てしてくれた千帆のことが 忘れられない・・・。
どんな展開になるのか、ドキドキはらはらしながら、テレビの前で待っててね

MTK

今週から新しいMTKが登場するよ!!
タイトルは「愛のトライアングル」。
これまでのMTKとはひと味もふた味もちがう曲だぞ。
映像も要チェック!
果たしてどんなMTKなのか?そして誰が歌っているのか? おたのしみに!!

 

11月10日 火曜日

天てれ9分劇場「ダーリンは11さい?!」第4話

てれび戦士による、ちょっと笑えるミニお芝居コーナー「天てれ9分劇場」。
ふたつのお話をまいしゅう交代でおとどけ! 
今週は「ダーリンは11さい?!」第4話
謎のランプによって11さいになってしまったセイゴ。
二人に訪れる愛の試練。
マキとセイゴは、このピンチを乗り越えられるのか?
みんな注目だ!

おしかけ歌謡ショー

美知代が鹿児島県におしかけます。 みごと歌うことはできるのか?

特命!天てれ調査隊

全国の子どもたちから寄せられる「あんなギモン」や「こんなギモン」。
そうした素朴なギモンをてれび戦士が徹底調査!
調査に行くのは青來だ。
今回のギモンは、みんなも街の中で目にするモノに関することだ。
いったいどんなギモンなのか? そして調査はうまくいくのか? お楽しみに。

MTK

今週から新しいMTKが登場するよ!!
タイトルは「愛のトライアングル」。
これまでのMTKとはひと味もふた味もちがう曲だぞ。
映像も要チェック!
果たしてどんなMTKなのか?そして誰が歌っているのか? おたのしみに!!


11月11日 水曜日

天てれ部活動「天てれサーカス部」

ついにはじまった「天てれサーカス部」
"カスケード"のテストに落ちてしまった成吾
サーカス部の部員は次元帆乃香元太奈々の5人になってしまった。
サーカスの芸をみがき、5人が目指すのは、世界最高レベルのサーカスのステージ。  そのステージに立ち、おおぜいの観客を満足させるサーカス芸を披露できるのか?
新たな "課題"路上パフォーマンスに挑戦したサーカス部5人のうんめいは!?

おしかけ歌謡ショー

美知代が鹿児島県におしかけます。 みごと歌うことはできるのか?

ゲームコーナー アベコーランド 「決断コンベヤー」

ゲームの館「アベコーランド」。
支配人はアベコー、部下はボブとカルロスだ!
今週は、「決断コンベヤー」!
コンベヤーから流れてくる4つの物の中から、時間内に正解を選ぶゲーム。
てれび戦士の決断力がためされるぞ!
参加者は、菜々香ことり美知代の3人だ。

MTK

今週から新しいMTKが登場するよ!!
タイトルは「愛のトライアングル」。
これまでのMTKとはひと味もふた味もちがう曲だぞ。
映像も要チェック!
果たしてどんなMTKなのか?そして誰が歌っているのか? おたのしみに!!

 

11月12日 木曜日

●木曜生放送 ウキウキ木曜!

★6年B組 近八先生!

人生に悩んでいる全国の諸君!みんなの強~い味方、近八先生が登場だ!
みんなから送られてきた「人生の進路相談」に、近八先生がステキな言葉の贈り物!

★MTKスペシャル生ライブ

今週から始まる新MTK「愛のトライアングル」の撮影現場を大公開!
さらに、スタジオで生歌も披露します。
さらにさらに、素敵なゲストも登場!
もりだくさんのMTKスペシャル生ライブ、お楽しみに!

★ハッピーサプライズ

11月生まれのお友だちをお祝いしちゃうぞ!
ビックリしちゃうのはキミかもしれないよ!?サプラ~イズ!!

★Dream5ニュース

MTK全国オーディションから生まれたMTKユニット「Dream5」の活動のようすをお知らせするよ!

★参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!