e-天てれ!水曜日の記事!〜菜々香と元太!〜

こんばんは、e-天てれ管理人です。

 

ドリ5Week!期間中ということで、ドリ5情報を掲載したいのも、

山々ですが、なかなか新情報が出てこないので、記事に出来ません。

 

明日の木生で動きがあるかもしれませんから、明日の記事もお楽しみに。

 

★ドリ5Week!!は、2009年11月14日(土)までの予定です。

**予定は、変更になる場合がございます。 

 

さて、昨日の天てれで菜々香への質問があり、

**菜々香は、なぜそんなにいつも元気なの?**

という質問がありました。

 

今日は、この質問に着目して、記事にしたいと思います。

 

★菜々香への質問から読み解く!!元太と菜々香の仲!

 

ちなみに、答えは、一瞬一瞬を楽しみたいから、自然に元気になるということ

ださうです。

 

しかし、元太が*菜々香は、いっつも元気で良いから、ボクは好きです!!*

 

というニュアンスの発言から、菜々香と元太は仲が良いということが読み解けます。

 

また、菜々香のブログでも元太が出たりと、元太との関係も良いようで、

 

何かしら気が合う点があるようです。

 

菜々香は、今年度で卒業という噂もありますが、

 

元太とも短い期間になるかもしれませんが、仲良く頑張ってほしいものです。

 

もろちん、他の戦士たちも。

 

★今日の放送情報(一言管理人コメント付SPバージョン)**が管理人コメント

11月11日 水曜日

天てれ部活動「天てれサーカス部」

ついにはじまった「天てれサーカス部」
"カスケード"のテストに落ちてしまった成吾
サーカス部の部員は次元帆乃香元太奈々の5人になってしまった。
サーカスの芸をみがき、5人が目指すのは、世界最高レベルのサーカスのステージ。  そのステージに立ち、おおぜいの観客を満足させるサーカス芸を披露できるのか?
新たな "課題"路上パフォーマンスに挑戦したサーカス部5人のうんめいは!?

**成吾は、退部となってしまったけれども、5人で根気強く成吾の分まで、頑張ってくれることでしょう。

おしかけ歌謡ショー

美知代が鹿児島県におしかけます。 

**先日に引き続き、美知代によるおしかけ歌謡ショー。ついに、九州の端まで、来てしまいました。

ゲームコーナー アベコーランド 「決断コンベヤー」

ゲームの館「アベコーランド」。
支配人はアベコー、部下はボブとカルロスだ!
今週は、「決断コンベヤー」!
コンベヤーから流れてくる4つの物の中から、時間内に正解を選ぶゲーム。
てれび戦士の決断力がためされるぞ!
参加者は、菜々香ことり美知代の3人だ。

**菜々香、ことり、美知代は正確に決断出来るのか??

MTK 「愛のトライアングル」

新MTK「愛のトライアングル」が登場だ。
これまでのMTKとはひと味もちがう曲だぞ。
歌うのは菜々香・帆乃香・ジーナの女子3人組!
今回は、華麗で美しい「宝塚」の世界に挑戦したぞ。
3人の歌声はもちろん、メイクや衣装にもこった"ステージ"も要チェックだ。
菜々香帆乃香ジーナの新たな一面を発見するかも・・・?

**月曜日からスタートした新・MTK 愛のトライアングル。PVも、要チェック!

●参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

 

ということで、今日はこの辺で。

また、明日〜〜。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!