e-天てれ!火曜日の記事!〜Christmas Festivalスタート!〜

こんばんは、e-天てれ管理人です。

 

さて、本日からe-天てれはChristmas Festival期間に入ります。

 

Christmas Festival期間は、クリスマス月ということで、

特別凄い企画は用意していませんが、e-天てれが皆さんのクリスマスを

より楽しいものに出来れば幸いです。

 

ちなみに、下記が現在企画しているクリスマス企画です。

 

・クリスマスカード配信(e-天てれ管理人プレゼンツ)

・クリスマス限定デザイン変更(クリスマス間近になりましたら)

 

などを予定しています。

 

クリスマスが近い12月も、e-天てれで楽しいお時間をお過ごし下さい。

 

今後とも、 e-天てれをよろしくお願いいたします。

 

★新MTK Let me dream(レット・ミー・ドリーム)がスタート!

ついに、新MTK Let me dreamがスタートしました。

やはり予想通り?歌うは、メロディー。

 

メロディーの歌声は、個人的にはとてもイイと思います。

さすが、歌姫!と言った感じでしょうか?

 

ことりもDream5で頑張っている最中なので、

メロディーにも頑張ってもらいたいですね。

 

★明日の放送情報

12月2日 水曜日

ゲームコーナー アベコーランド 「ランキングカードバトル」

いろいろなテーマでてれび戦士についてアンケートをとり、その順位をあてる
「ランキングカードバトル」!!
今回予想をするのはあかり真優香次元崚行の4人。
はたして誰が一番てれび戦士のことを分かっているのか?
みんなもいっしょに予想してくださいね

全国緊急ボランティア48

全国には人手が足りなくて困っている人たちがたくさんいる。
そんな人たちをてれび戦士が訪ね、48時間でお手伝いしちゃおうという
「全国緊急ボランティア48」
真優香寿々歌が高知県を訪ねます。
今回はある「お祭り」をお手伝いにゆくぞ。
いったい何をするのか? そしてボランティアは成功するのか?

おしかけ歌謡ショー

成吾が群馬県におしかけます。 

新MTK 「Let me dream」

新MTK「Let me dream」が登場。
これからの季節にピッタリなしっとりとしたバラードにメロディーがソロで挑戦だ。
メロディーの歌声だけでなく美しい映像も要チェック!

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

★e-天てれ管理人からのお願い

 

e-天てれでは、引き続き天てれ川柳の投票受付をしています!!

まだまだ投票数が必要なので、ぜひぜひ投票をお願いいたします!!

 

 投票された方は、こちらをクリックしてください。

 

12月は、クリスマスということで、火災・事故等にも十分ご注意ください。

また、クリスマス料理等の調理中に使用する、オーブンレンジ等からの発火等

にも注意した上で、楽しい12月を過ごしましょう。

 

ということで、今日はここらへんで終了です。

また明日の記事もお楽しみに。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!