e-天てれ!月曜日の記事!〜アクセス数激減中!〜

こんばんは、e-天てれ管理人です。

 

なんか残念なご報告ですが、e-天てれ!現在、アクセスが激減しています。

つい最近までは、200人前後だったのですが、今や50人…

 

不具合の影響や、天てれの今年度の放送が終了(総集編を除く)

したことなどか影響していると思いますが、

ちょっと残念です…

 

管理人のボクの記事更新不足の影響かもしれませんが、

年内にはアクセスを順調軌道に戻せるように、努力していきたいと思います。

 

また、やってもらいたい企画等がありましたら、

どしどしコメントへどうぞ。

(全てが採用される訳ではありません)

 

★明日の放送情報

12月8日 火曜日 <総集編>

「戸井商事物語」第1話と第2話をおさらいだ!

てれび戦士による、ちょっと笑えるミニお芝居コーナー「天てれ9分劇場」。
「戸井商事物語」第1話と第2話をおさらいだ!

小さなおもちゃ会社に新入社員としてやってきたショーエイ(照英)。
そのショーエイを中心に大騒動が繰り広げられる。
見逃した人はまとめてチェックしてね!

てれび戦士1分勝負 新作だよ!

これをみれば1分間で、てれび戦士のことがわかる?
はたしてどの戦士が登場するのか!お楽しみに。

MTKを2曲 放送するぞ!

まず1曲めは「愛のトライアングル」これまでのMTKとはひと味もちがう曲だぞ。
歌うのは菜々香帆乃香ジーナの女子3人組。
3人の新たな一面をはっけんするかも・・・?見逃した人は要チェックだ!

そして、もう1曲は「Let me dream」が登場。
これからの季節にピッタリなしっとりとしたバラードにメロディーがソロで挑戦だ。

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

★天てれ名場面を大募集中!!

<天てれ公式サイトの情報>

あなたが決める!天てれベストシーンと最優秀てれび戦士を決めよう!

2009年度、あなたの心に残った
天てれのシーンやてれび戦士を教えて下さい!


4月からの放送で、もう一度見たいシーンは何?
印象に残ったてれび戦士は誰?


あなたの応募で今年のベストシーン、

最優秀てれび戦士が決まっちゃうよ★

応募期間は、12月7日(月)から2月25日(金)まで。
そして、1・2月に良いシーンがあったら、また応募してください!
沢山の応募お待ちしております。

天てれ名場面を天てれで募集しています。

期間は、長いのでぜひぜひ応募してみてはいかがですか?

 

★Christmas cardは、GETしましたか?

e-天てれで、昨日から配信しているクリスマスカードですが、皆さん

既にGETしましたか?

 

ダウンロードは、無料なのでぜひダウンロードしてみてはいかがですか?

 

GETは、こちら

 

Design by http://iworkcommunity.com/content/christmas-cards-templates

iworkcommunityのデザイン物に感謝いたします。

 

ということで、明日は、てれび戦士1分勝負もあります!

ぜひ、見て下さい。

 

それでは、また。

 

明日も、e-天てれをぜひチェックしてくださいね。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!