e-天てれ!水曜日の記事!〜不具合解消か?〜

こんばんは、e-天てれ管理人です。

 

さて、先程e-天てれ管理人のボク自ら、勝手にトップページを

いじっていましたら、トップページが以前の様な正常状況に戻ってしまったという…

 

とても嬉しいですが、まだ完全に復帰したとは言い切れません。

また、使用によってまた問題の状態に戻ってしまうこともあり得ます。

 

まず本日は、いつもの仮ホームを使用して頂き、

明日になっても正常状態が続いていましたら、不具合通知を解除し、

通常状態ということにしたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

さて、それでは今日のメイン記事へ。

 

★e-天てれは皆さんにとってどんな存在ですか?

e-天てれは、今年6月に公開開始し、はや数ヶ月。

アクセス人数は、3万人以上と多くの方に見て頂いております。

 

ここで、あらためて感謝いたします。

 

さて、e-天てれでは新年度、新・サービスホームページを公開する

予定ですが、緊急にe-天てれは皆さんにとってどんな存在か、

調査をしたいと思います。

 

コメントで募集していますので、皆さんにとってのe-天てれの存在を

コメントして頂ければ嬉しく思います。

 

e-天てれは、皆さんにとって今後も最高の天てれサイトでいられるよう、

今後も努力していくつもりですので、よろしくお願いいたします。

 

★明日の放送情報

12月10日 木曜日

「戸井商事物語」最終回をおさらいだ!

てれび戦士による、ちょっと笑えるミニお芝居コーナー「天てれ9分劇場」。
「戸井商事物語」最終回をおさらいだ!

小さなおもちゃ会社に新入社員としてやってきたショーエイ(照英)。
そのショーエイを中心に大騒動が繰り広げられる。
見逃した人はまとめてチェックしてね!

てれび戦士1分勝負 新作だよ!

これをみれば1分間で てれび戦士のことがわかる?
はたしてどの戦士が登場するのか!お楽しみに!!

MTKを2曲 放送するぞ!

まず1曲めは「愛のトライアングル」これまでのMTKとはひと味もちがう曲だぞ。
歌うのは菜々香帆乃香ジーナの女子3人組。
3人の新たな一面をはっけんするかも・・・?見逃した人は要チェックだ!

そして もう1曲は「Let me dream」が登場。
これからの季節にピッタリなしっとりとしたバラードにメロディーがソロで挑戦だ。

特命!天てれ調査隊

全国の子どもたちから寄せられる「あんなギモン」や「こんなギモン」。
そうした素朴なギモンをてれび戦士が徹底調査!
今回のギモンは、みんなも経験があることかも・・・?
調査に行くのはあかり成吾だ。
いったいどんなギモンなのか? そして調査はうまくいくのか?

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

★e-天てれ!クリスマスカードはGETしましたか?

 

e-天てれでは、皆さんにクリスマスカードを配信しています。

無料ですので、ぜひダウンロードしてみてはいかがですか?

 

→GET!は、こちらから。  tensaitvkunstore.jimdo.com

 

ということで、今日はこの辺で。

天てれ再放送のため、なかなか書くことが無いのが、現状です…

 

明日も、ぜひe-天てれへアクセスをお願いいたします。

 

*********************************************

Twitterも、更新中!!  https://twitter.com/etentere  へアクセスを。

意外とリーク情報や管理人の趣味情報・ちょっとしたつぶやき…なんか

がありますよ。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!