e-天てれ!木曜日の記事!〜不具合解消です!〜

こんばんは、e-天てれ管理人です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

さて、先日より長期間に渡り、不具合が発生していました、e-天てれトップページ

が本日ついに完全復帰いたしました。

 

このため、本日より仮ホームではなく、一般のホームを利用出来ます。

 

皆様には、長期間e-天てれサイトが見にくい状況となり、

ご迷惑、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 

今後とも、e-天てれを何卒よろしくお願いいたします。

 

★今日の放送内容

12月10日 木曜日 <総集編>

「戸井商事物語」最終回をおさらいだ!

てれび戦士による、ちょっと笑えるミニお芝居コーナー「天てれ9分劇場」。
「戸井商事物語」最終回をおさらいだ!

小さなおもちゃ会社に新入社員としてやってきたショーエイ(照英)。
そのショーエイを中心に大騒動が繰り広げられる。
見逃した人はまとめてチェックしてね!

てれび戦士1分勝負 新作だよ!

これをみれば1分間で てれび戦士のことがわかる?
はたしてどの戦士が登場するのか!お楽しみに!

MTKを2曲 放送するぞ!

まず1曲めは「愛のトライアングル」これまでのMTKとはひと味もちがう曲だぞ。
歌うのは菜々香帆乃香ジーナの女子3人組。
3人の新たな一面をはっけんするかも・・・?見逃した人は要チェックだ!

そして もう1曲は「Let me dream」が登場。
これからの季節にピッタリなしっとりとしたバラードにメロディーがソロで挑戦だ。

特命!天てれ調査隊

全国の子どもたちから寄せられる「あんなギモン」や「こんなギモン」。
そうした素朴なギモンをてれび戦士が徹底調査!
今回のギモンは、みんなも経験があることかも・・・?
調査に行くのはあかり成吾だ。
いったいどんなギモンなのか? そして調査はうまくいくのか?

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

★e-天てれ管理人デザインの年賀状を配信予定!!

 

e-天てれでは、近いうちに管理人デザインの年賀状を

PDFとWord文章で配信する予定です。

 

PDFは、Adobe Acrobatで編集やAdobe Readerで印刷が出来ます。

 

Wordは、Microsoft Wordで編集・印刷出来ます。

 

皆さん、の2010年の始めに管理人自作年賀状をぜひご活用ください。

 

配信まで、もうしばらくお待ちください。

 

**数は、そんなに多く配信いたしません。オール無料予定です。

 

★Appleのちょっとの小話…

Appleは、来年タブレットを発表し発売するという噂ですが、

どうやらそのタブレットの宣伝には、あのかの有名な Think Different

を使用する様です。

 

Think Differentと言えば、

*異なった考え方をしよう*というAppleの過去の宣伝方法!!

AppleのNew・Think Different 楽しみですね。

 

ということで、明日の記事もお楽しみに!!!

明日も、e-天てれへアクセスをお願いいたします。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!