e-天てれ!木曜日の記事!〜今年も最後です!〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

 

さて、いよいよ今年も今日で終わりとなりました!

1年の365日!早いものですね〜〜

 

管理人は、今日のDreaming を見逃してしまいました〜(泣)

 

しかも、今日録る予定のETV50フィナーレも容量が足りなくて…

ちょっと面倒なことになりそうです。

 

Macは、朝起動しなくなりましたし…(直りましたが…)

 

12月31日なのに災難が多かったですね。

 

Dreamingはどんな感じだったか、教えて頂ければ幸いです。

誰か教えてください〜〜

(前回と同じでしたか?それとも、新映像がありましたか?)

 

★来週の放送情報をどこよりも先に!

1月 4日 月曜日

スペシャル企画「天てれ冬合宿2010 」 ~前編~

2010年、天てれは1月からとばしていくよー。

やっちゃいました、天てれ冬合宿!!
2010年最初の放送は、富士山のふもとから!
てれび戦士たちは富士山のふもとで楽しくバスツアーと思いきや…。
戦士たちを待ち受けていたのは、天てれ番組からのビッグなお年玉☆

でも、このお年玉、喜んでばかりはいられない。このお年玉をかけて、
戦士たちによる、壮絶なバトルが始まろうとしていた…。

戦士24人と、新春にふさわしく豪華ゲストが次々に登場!
知力、体力、時の運をかけて、戦士たちがいどんだ「天てれ冬合宿2010」。
2日連続でお届けします!!

 

1月 5日 火曜日

スペシャル企画「天てれ冬合宿2010 」 ~後編~

やっちゃいました、天てれ冬合宿!!

新年めでたいものと言えば富士山!
てれび戦士たちは、富士山のふもとでバスツアーを楽しんでいた。
すると、そこへ…。
番組からのビッグなお年玉を持って現れたのは、「あの」!人気お笑い芸人!!!

大喜びのてれび戦士たちだったが、このお年玉をかけて、戦士たちは壮絶なバトルを繰り広げることに。

2日目はいよいよクライマックス!
戦士24人が繰り広げるバトル。
ファイナルにふさわしく、超大物芸能人が登場☆
いったい、何が起こるのか! そして「お年玉」のゆくえは?ご期待を!

 

1月 6日 水曜日

スペシャル企画
祝!ETV50 「緊急調査! 天てれヒストリー MAX編」

この日も新春スペシャル!
9月に放送して大好評だった「天てれヒストリー」。
このときの放送では「天才てれびくん」と「天才てれびくんワイド」の時代を振り返ったよね。
今回は7年の歴史がある「天才てれびくんMAX」時代を振り返っちゃいます。

2003年にはじまった「天才てれびくんMAX」。
懐かしのMCが登場! そして、放送開始当時にいたあの人気てれび戦士たちが同窓会を開いちゃいました!!。

伝説の人気コーナーも大復活するぞ。
お宝映像満載のスペシャル企画をみんな見逃すな!

 

1月 7日 木曜日

●木曜生放送 ウキウキ木曜! 「新春スペシャル」!!

この日は、「ウキウキベース」をとびだして、NHKふれあいホールから生放送。
てれび戦士が2チームに分かれてバトルをくりひろげる「新春スペシャル」だ!
バトルは、歌あり・笑いあり・なんでもありの34分。

はたして、どちらのチームが勝つのか!?
みどころいっぱいの新春スペシャル、おたのしみに!

観覧募集は、既に終了したようです。

☆参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト


e-天てれ改革は、本日中に完了します!


本日は、e-天てれにも目が離せない!!

 

★今日の天てれ関連番組

「ETV50 もう一度見たい教育テレビ フィナーレ」に

拓巳と奈々、さらにDream5が出演します!

12月31日(木)教育テレビ 午後4時00分~6時20分 

 

夏イベ「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」を再放送!

12月31日(木)教育テレビ 午前9時15分~10時30分

(放送終了済)

 

★てれび戦士!MVP2009を決めよう!!

 

投票は、こちらから。

皆さんの多数の投票、心からお待ちしております。

 

 

ということで、良いお年をお迎えください。

それでは。

 

また来年お会いしましょう!!

 

P.S  e-天てれ ESM会員には、あけましておめでとうメールを送信します!(1月1日以降) 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅり (木曜日, 31 12月 2009 15:38)

    こんにちは!!

    今年も今日で最後ですね(泣)

    本当に1年あっというまでした!!

    来年の天てれは、冬合宿からスタートとゆうことで。。。

    来年も楽しみですね(☆3☆)

  • #2

    tensaitvkun (金曜日, 01 1月 2010 10:13)

    じゅりさん、明けましておめでとうございます!!

    いよいよ2010年ですね。

    今年の天てれは、冬合宿からスタートですね!!
    夏合宿もとっても楽しかったので、冬合宿にも期待出来そうですね。

    今年も、e-天てれ並びに管理人をよろしくお願いいたします。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!