e-天てれ!水曜日の記事!〜天てれヒストリーforMAX時代!〜(更新・ネタバレあり)

こんにちは、e-天てれ管理人です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

昨日の天てれ冬合宿も楽しかったですね。

まさか、個人戦とは… 崚行が運で勝つかと思いましたが… 遼でしたね。

 

聖夜のミドルネーム・トレンティーノは分からなかった方が多かったのでは?…

 

さて、本日はなっなんと、待ちに待った天てれヒストリーforMAX時代!

管理人が一番好きな時代です。

 

MAX時代というと、TIMさんの司会・クロヒロ団(安田大サーカス)さん

そして、今の3人となりました!!

 

MAX時代の懐かしの戦士というと、羅夢・樹音・バーンズ勇気・レイシー兄弟…

など思い出す戦士はたっくさんいます!!

 

ボク的には、2004年・2005年度が好きなのですが…

プラズマ回遊 僕らのハーモニー など 思い出すMTKもたっくさんです。

 

そんな管理人の一番好きな・MAX時代を振り返る今日の天てれヒストリー!!

 

放送情報を確認しましょう!!

 

■  1月 6日 水曜日

スペシャル企画
祝!ETV50 「緊急調査! 天てれヒストリー MAX編」

この日も新春スペシャル!
9月に放送して大好評だった「天てれヒストリー」。
このときの放送では「天才てれびくん」と「天才てれびくんワイド」の時代を振り返りました!!

今回は7年の歴史がある「天才てれびくんMAX」時代を振り返っちゃいます。

2003年にはじまった「天才てれびくんMAX」。
懐かしのMCが登場! そして、放送開始当時にいたあの人気てれび戦士たちが同窓会を開いちゃいました。
伝説の人気コーナーも大復活するぞ。
お宝映像満載のスペシャル企画をみんな見逃すな!!

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

 

懐かしのMCって誰でしょうか? クロヒロ団さん?TIMさん? 

 

伝説の人気コーナーというのは、なんでしょうか? 色々ありましたからね…

 

一輪車部復活!とは、いかないでしょうか?

それに、プラズマ界のドラマも… もう一度フルで見たいものです。

 

そんな今日の放送を見逃さないように気をつけましょう!!

 

ということで今日はここまで。

また明日〜

 

(更新!) ネタバレによると、今日出るのはTIMさんだそうです。

また、一輪車部と冒険部が出るそうです(復活!)

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!