e-天てれ!木曜日の記事!〜昨日の天てれヒストリー特集!〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

今日は、更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

e-天てれ ESM会員サービスを検討していたため、更新が遅れました。

 

★天てれヒストリーfor MAX時代を振り返る!特集!

 

さて、昨日は皆さん待ちに待った天てれヒストリー!MAX時代でした!

管理人が知っている戦士たちも沢山登場しました!!

 

管理人が面白かったのは、もちろん卒業戦士の同窓会!

参加したのは、山ちゃん(山元 竜一さん)と堀江 幸生さん、

中村 有沙さん、飯田 里穂さん、村田 ちひろさんの5人!

そして、TIMのゴルゴさんとレッドさん!でした。

 

5人の元てれび戦士(卒業戦士)の皆さんは、2002〜2004年の辺りに活躍していた、

方々です!!

 

・簡単に5人の戦士の皆さんの紹介を!!

山ちゃんは、おなじみMTKコーナーなどでルーキーなんかも歌っていましたね!!

 

幸生さんは、個性的なキャラで*天てれ*を和やかにしてくれていました!!

 

有沙さんは、2004年度のプラズマ界ドラマで女王さま役を演じました!!

 

里穂さんは、当時の歌姫で数々のMTKを歌っていました!!

 

ちひろさんは、剣道がとっても上手かったですね!!今も、続けているそうです。

 

5人は、今はもう大学生や高校生となっています!!

有沙さんと、里穂さんは今も芸能活動を行っているそうです。

 

山ちゃんと、幸生さんは、今は普通の学生さんです!!

幸生は、漫才を始めたといっていましたね!!ツッコミらしいです。

ブレイクするとイイですね!!

 

ちひろさんは、今でも剣道を続けていて、大会で8人を倒し、素晴らしい結果を残したそうです。新聞にも載ったんですね!! 凄いです!! 

 

寿々歌は、ちひろさんに憧れていたそうですよ!! 

 

5人の元戦士の皆さんが一同に会う機会というのは、滅多に無いと思います。

今回の同窓会で全員ではないですが、仲間の戦士たちと会えたことは、

とってもイイことだったのではないでしょうか?

 

同窓会には来ていませんが、レイシー兄弟は今はモデルとして活躍している

そうです。

 

兄の洸太さんは、メガネは今はかけていないようでした!!

千秋さんは、面影が結構あったかな?

 

・天てれ顔相撲も復活しました!!

実際に現役てれび戦士の 寿々歌と真優香が対戦しました!!

横砂は、もちろんゴルゴさん!!

 

寿々歌は、笑っちゃったので負け…

真優香は、なんとゴルゴさんに勝ちました!! 

 

・拓巳の初登場場面も出ました!!

 

拓巳は、まだ小学生だったので可愛いですね。

今は、すっかりお兄さんキャラですが… それとも、お笑いすべりキャラ??

 

レッドさんは、そんな今の拓巳のすべりキャラは、あんまり好きじゃない!!的発言を

言っていました!

 

拓巳の鉄棒での逆上がりチャレンジのVTRも流れました!!

拓巳は、見事木曜生放送!(まだ、ウキウキ木曜じゃないんですね…)

で逆上がりクリアすることが出来ました!!

 

これからも、天てれとてれび戦士たちをよろしくお願いいたします!!

という感じで、番組は終了しました!!

 

★今日の放送情報

1月 7日 木曜日

●木曜生放送 ウキウキ木曜! 「新春スペシャル」!!


この日は、「ウキウキベース」をとびだして、NHKふれあいホールからナマ放送。
てれび戦士が2チームに分かれてバトルをくりひろげる「新春スペシャル」だ!
バトルは、歌あり・笑いあり・なんでもありの34分!!!

はたして、どちらのチームが勝つのか!?
楽しさいっぱいの新春スペシャル、お楽しみに!

*観覧募集は、既に終了しました。また、自由観覧(2階見学窓からの観覧)は、出来ません。

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

今日も新春特別企画で生放送!!

 

観覧に行ける方は、イイですね !!  楽しんできてくださいね!!

 

管理人は、テレビで様子を見てます!!

 

34分と少ないですが、皆さん乞うご期待を!!

 

★てれび戦士MVP決定か?? 

投票は、こちらから。投票、お願いします!!

 

ということで、今日はここまで。

また、明日〜〜

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!