e-天てれ!土曜日の記事!~来週の天てれは?~

こんにちは、e-天てれ管理人です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

さて、楽しかった新春天てれSPも終わり、来週からは天てれ通常放送に…

 

早速、放送情報を確認しましょう!!

 

★来週の放送情報

1月11日 月曜日

トークコーナー ガールズ通信社

女の子による、女の子のためのトークコーナー!
マッキー編集長率いるガールズ通信社では、「女の子をもっとかわいく、ハッピーに!」を 合言葉に、ガールズ雑誌を発行しているよ★
今週はスペシャル企画「誕生日でドッキリ企画」!
編集部員は、菜々香あやのジーナだよ。
一体どんなドッキリ企画なのかな!?
ご期待を。

エンタの王道

独特の芸を持つエンターテインメントの達人たちが毎回講師として登場!
てれび戦士たちは、達人たちが長い年月をかけてつかんだ芸の極意を理論と実技で学ぶ。
わずか9分でその芸を身につけられたらラッキー!?
  
今週はどんな達人が登場するのか? 乞うご期待。

新MTK 「さぁーいこー」 「太陽と流星群」

なんと今月は新MTKがどどーんと2曲登場だ!
「さぁーいこー」甘酸っぱい青春ロックナンバーに一磨拓巳が挑戦!
そしてもう1曲は「太陽と流星群」あかり美知代にふさわしい激しくてカッコいいダンスナンバーだ! 映像もカッコイイから期待してね! 

1月12日 火曜日

天てれ9分劇場「謎の惑星ナッシング」第1話 

てれび戦士による、ちょっと笑えるミニお芝居コーナー「天てれ9分劇場」。

この日からスタートするのは「謎の惑星ナッシング」。

何と、天てれが お送りする今までにない新しいタイプのSF大活劇だ!
舞台は今から100年後の未来。
地球から遠く離れた惑星ナッシングに眠る『神秘の力』をめぐって、宇宙の星々から集められた4人の調査員たち(スズチン、ミー、ナガエル、マクア)と1体のロボット(ヴァンダム)が敵の宇宙人イヤーンと戦う話だよ。
稜駿美知代真優香峻行寿々歌、そして他のてれび戦士もビックリな役で登場する予定。  みんな注目!

「新春企画 照英スペシャル」

新しい年にふさわしく、照英と男子てれび戦士が"デッカイこと"に挑戦したよ!
お正月にちなんだ"なにか"なんだけどはたしてどんなことに挑戦したのか?
お楽しみに。

おしかけ歌謡ショー

純一朗が新潟県におしかけます。

新MTK「さぁーいこー」 「太陽と流星群」

なんと今月は新MTKがどどーんと2曲登場だ!
「さぁーいこー」甘酸っぱい青春ロックナンバーに一磨拓巳が挑戦!
そしてもう1曲は「太陽と流星群」あかり美知代にふさわしい激しくてカッコいいダンスナンバーだ! 映像もカッコイイからご期待を! 

■ 1月13日 水曜日

天てれ部活動「天てれサーカス部」

5人のてれび戦士たち(次元帆乃香元太奈々)がシルク・ドゥ・ソレイユが演じる『コルテオ』の舞台に立ち、ジャグリングに挑戦する「天てれサーカス部」!

前回シルク・ドゥ・ソレイユの人に「もっと観客を楽しませないといけない」と厳しい指摘を受けてしまった部員たち。
「大観衆の前でサーカス芸を披露するときに大切なことって、いったいなんだろう・・・?」 悩む5人。 そこで驚きの展開が・・・。 いったい何が起きたのか?
お楽しみに!!

ゲームコーナー アベコーランド 「決断コンベヤー」

ゲームの館「アベコーランド」。
支配人はアベコー、部下はボブとカルロスだ!
今週は、「決断コンベヤー」!
コンベヤーから流れてくる4つの物の中から、時間内に正解を選ぶゲーム。
てれび戦士の決断力がためされるぞ!
参加者は、千帆真優香の3人だ。

おしかけ歌謡ショー

純一朗が新潟県におしかけます。 

新MTK「さぁーいこー」 「太陽と流星群」

なんと今月は新MTKがどとーんと2曲登場だ!
「さぁーいこー」甘酸っぱい青春ロックナンバーに一磨拓巳が挑戦!
そしてもう1曲は「太陽と流星群」あかり美知代にふさわしい激しくてカッコいいダンスナンバーだ! 

1月14日 木曜日

独占放送!のウキウキ木曜!

今回は、1月7日に放送した「新春バトルinふれあいホール」で番組独占権を手にした千帆次元元太が主役の生放送。どんな放送になるのだろう?
3人の願いを叶えるご褒美企画が盛りだくさんだ!
一方、勝負に敗れてスタジオに入れない戦士たちは、3人に命令されてとある場所へ派遣されたのだった…いったいどこへ?番組の行方は??
今回も誰もとめられない!フル回転の「ウキウキ木曜!」。お見逃し無く。

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

 

オレンジカラー表記が期待のコーナーです!

今週は、純ちゃんのおしかけ歌謡ショーに、新MTK 太陽と流星群 さあーいこーの

2曲放送、そして照英さんの特別企画、サーカス部、新天てれ9分劇場、

さらにさらに独占木曜生放送! など楽しい企画が満載!!

 

お見逃し無く!

 

ということで、今日はここまで。

また明日~~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天(てん) (土曜日, 09 1月 2010 16:11)

    こんにちわ、天です。

    新年第1週目の「天てれ」、見所盛りだくさんでしたね。
    個人的に、来週は『謎の惑星ナッシング』が楽しみ!
    戦士3人の独占「ウキウキ木曜!」、
    何をやってくれるのか、注目ですね。

  • #2

    tensaitvkun (日曜日, 10 1月 2010 10:52)

    天さん、コメントありがとうございます。

    > 新年第1週目の「天てれ」、見所盛りだくさんでしたね。
    そうでしたね!! 個人的には、天てれヒストリーがとっても懐かしかったです!!

    >個人的に、来週は『謎の惑星ナッシング』が楽しみ!
    そうですね!! 稜駿、美知代、真優香、峻行、寿々歌という5人の組み合わせが
    どんな感じになるかも注目ですね!!

    >戦士3人の独占「ウキウキ木曜!」、
    何をやってくれるのか、注目ですね。
    こちらも、注目ですね!! 最近は、番組独占権をGETしよう!という企画が多いですから、
    今回の放送も楽しみですね!!

    それでは。

    p.s 最近は、天さんのブログの方にコメント出来なくて、申し訳ありません。
    時間があるときに、コメントしたいと思います。
    ご理解の程、よろしくお願いいたします。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!