e-天てれ!日曜日の記事!〜今週の放送情報&卒業戦士予想!〜(更新)

こんにちは、e-天てれ管理人です。

昨日は、更新をお休みさせて頂き、大変申し訳ございませんでした。

 

本日は、しっかりと最新の天てれ情報をお届けします!!

 

★今週の放送情報

1月18日 月曜日

トークコーナー ガールズ通信社

女の子による、女の子のためのトークコーナー!
マッキー編集長率いるガールズ通信社では、「女の子をもっとかわいく、ハッピーに!」を 合言葉に、ガールズ雑誌を発行しているよ★
今週はスペシャル企画「パジャマパーティーで女子トーク」!
編集部員は、千帆菜々香あかりだよ。
一体どんな女子トークがくり広げられたのか!?

"新" 戦士取調室

"ようぎしゃ"は、千帆

天てれドラマ「よみきりっ!」 第1話「コワい館」

てれび戦士が主役をつとめる連続ドラマコーナー!!
今週から新しいドラマ「よみきりっ!」が登場だ。
とある町のとある雑貨屋・・・そこに「結末」のないマンガがあるという・・・
どんな展開になるのか?ドキドキはらはらしながら、テレビの前で待っててね!!

新MTK「さぁーいこー」 「太陽と流星群」

なんと今月は新MTKが2曲登場!!
「さぁーいこー」甘酸っぱい青春ロックナンバーに一磨拓巳が挑戦したぞ!
そしてもう1曲は「太陽と流星群」あかり美知代にふさわしい激しくてカッコいいダンスナンバーだ! 映像もカッコイイからご期待を! 

 

1月19日 火曜日

天てれ9分劇場「謎の惑星ナッシング」第2話 

てれび戦士による、ちょっと笑えるミニお芝居コーナー「天てれ9分劇場」。

「謎の惑星ナッシング」第2話

何と、天てれが お送りする今までにない新しいタイプのSF大活劇だ!
舞台は今から100年後の未来。
地球から遠く離れた惑星ナッシングに眠る『神秘の力』をめぐって、宇宙の星々から集められた4人の調査員たち(スズチン、ミー、ナガエル、マクア)と1体のロボット(ヴァンダム)が敵の宇宙人イヤーンと戦う話だよ。
稜駿美知代真優香峻行寿々歌、そして他のてれび戦士もビックリな役で登場する予定。

全国緊急ボランティア48

全国には人手が足りなくて困っている人たちがたくさんいる。
そんな人たちをてれび戦士が訪ね、
48時間でお手伝いしちゃおうという「全国緊急ボランティア48」。
純一朗メロディーが東京都品川区を訪ねます。
今回はガーナという国の野球少年が登場だ!
いったい何をするのか? そしてボランティアは成功するのか? 乞うご期待!!

おしかけ歌謡ショー

こんかいは純一朗が新潟県におしかけます。

新MTK「さぁーいこー」 「太陽と流星群」

 

1月20日 水曜日

天てれ部活動「天てれサーカス部」

6人のてれび戦士たち(次元帆乃香元太奈々成吾) が
シルク・ドゥ・ソレイユが演じる『コルテオ』の舞台に立ち、ジャグリングに挑戦する「天てれサーカス部」!

前回、成吾が部活に復帰し、6人で練習を再開した天てれサーカス部。
ショーの一番の見せ場として、リングにソロの技が加えられた。
そしてなんと、最年少の奈々がソロを担当することになった!

しかし、思いもよらぬ試練が奈々に待ち受ける…!
いったい何が起きたのか? ご期待を!

ゲームコーナー アベコーランド 「ドキドキ10カウント」

ゲームの館「アベコーランド」。
支配人はアベコー、部下はボブとカルロスだ!
今週は、「ドキドキ10カウント」!
10秒以内に、くじで引き当てたお題をクリアしなければならないぞ。
いったいどんなお題が出るのか?
挑戦者は、聖夜ジーナメロディー寿々歌の4人だ!

おしかけ歌謡ショー

純一朗が新潟県におしかけます。 

新MTK「さぁーいこー」 「太陽と流星群」

 

1月21日 木曜日

●木曜生放送 ウキウキ木曜!

★みのぽ~のテラス

みのぽ~おじょうさまがみんなの質問を解決!!

★ハッピーサプライズ

1月うまれのあなたのおうちにとつぜんおじゃましてお祝いします!
イラストも送ってね!!!

★ウキウキ青春リクエスト

お父さんお母さんの思い出の名曲を、てれび戦士が歌いあげます!
今週の曲はみんなも知っているアノ曲です!!

★プンプン怒りコドモ

みんなの怒りをてれび戦士が判定するぞ!!どんな怒りがテーマになるのか?

★Dream 5の日本全国ありがとうライブ

天てれから生まれたユニットDream 5が
みんなの学校やイベント会場におじゃまして、 迫力あるライブをします!
ひさしぶりの今回は、熊本県でのライブの様子をお伝えします!乞うご期待!!

※内容が変更になることがあります

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

 

★卒業戦士予想!2009!

卒業戦士を本日から予想していくコンテンツページを設置しました。

アドレスは、http://tensaitvkun.jimdo.com/てれび戦士watch/卒業戦士予想-2009/

今後は、このページを見れば、卒業戦士予想記事にアクセス出来ます!

 

もちろん、トップページの記事をいつも確認して頂ければ、それでもイイです!

 

ちなみに、中3戦士誕生?の噂ですが、あるなら拓巳という予想も出ています。

(福岡のTTK愛好会さんのサイトの予想記事より)

 

*福岡のTTK愛好会さんのサイトが中3戦士誕生の噂の元(発信元)ではありません。

 

聖夜の可能性もあるのではないか?と思っていましたが… どうでしょうか?

 

ということで、今後定期的に卒業戦士関連情報を掲載していく予定ですので、

お見逃し無く!

 

今日はここまで。

また明日〜〜

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!