e-天てれ!月曜日の記事!〜今日から新・天ドラ!〜

こんばんは、e-天てれ管理人です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

さて、本日から新・天ドラのよみきりっ!がスタートしました!!

1話完結型のドラマみたいです。

 

今日の天ドラの情報は、http://tv-kun.syuji.com/ さんなどをご覧ください。

 

放送は、既に終わってしまったので放送情報は、明日の放送情報とします。

 

★明日の放送情報

1月19日 火曜日

天てれ9分劇場「謎の惑星ナッシング」第2話 

てれび戦士による、ちょっと笑えるミニお芝居コーナー「天てれ9分劇場」。

「謎の惑星ナッシング」第2話

何と、天てれが お送りする今までにない新しいタイプのSF大活劇だ!
舞台は今から100年後の未来。
地球から遠く離れた惑星ナッシングに眠る『神秘の力』をめぐって、宇宙の星々から集められた4人の調査員たち(スズチン、ミー、ナガエル、マクア)と1体のロボット(ヴァンダム)が敵の宇宙人イヤーンと戦う話だよ。
稜駿美知代真優香峻行寿々歌、そして他のてれび戦士もビックリな役で登場する予定。

全国緊急ボランティア48

全国には人手が足りなくて困っている人たちがたくさんいる。
そんな人たちをてれび戦士が訪ね、
48時間でお手伝いしちゃおうという「全国緊急ボランティア48」。
純一朗メロディーが東京都品川区を訪ねました。
今回はガーナという国の野球少年が登場!
いったい何をするのか? そしてボランティアは成功するのか? 乞うご期待。

おしかけ歌謡ショー

純一朗が新潟県におしかけます。

新MTK「さぁーいこー」 「太陽と流星群」

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

 

★本日より新・ブログウィジェットを追加しました!

本日の当記事より、ブログ記事の一番下にブログウィジェットを追加しました。

 

簡単にブログウィジェットの解説をします。

 

一番上にあるのは、TwitterやYahoo!、Googleに本ブログ記事を登録するウィジェットです。他にも多くのサイトに対応していますので、自分が利用しているサービスを選択して、ご活用ください。

 

真ん中にあるのは、Twitter Followボタンです。

このボタンは、押すと管理人のTwitterページにリンクします。

そこからご自分でTwitterにログインし、フォローするを押して頂ければ、

フォローが可能になります。

 

最後のTwitterでつぶやくボタンは、押すとTwitterログインページに移動され、

パスワードを入力すると、このページのアドレスをツイート出来ます。

*投稿を押した時点でツイートされます。

*Safari 4(MacOSX版)では上手く動作しませんでした。Firefox3(MacOSX)では動作確認しました。

 

今後も改善を加えていく予定ですので、アドバイスや改善点等ございましたら、

コメントよろしくお願いいたします。

 

ということで、今日はここまで。

また明日〜〜

Twitter Button from twitbuttons.com

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!