e-天てれ!金曜日の記事!〜昨日のウキウキ木曜は?〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

さて、昨日はウキウキ木曜だったのですが、見れなかった方もいたのでは?と

思い、復習記事を掲載しました!

 

ぜひご覧ください。

 

★昨日のウキウキ木曜!を振り返る!

1月21日 木曜日

●木曜生放送 ウキウキ木曜!

★みのぽ~のテラス

相変わらず、訳の分からない?(イイ意味で)回答でしたね!

多分、出す方もその点を分かっていて出しているんだと思います(笑)

★ハッピーサプライズ

ボクはいつも思うのですが、ハピサプの誕生日のお便りのコメントは、

言うのが大変だと思います!!! 事前に考えていても難しいのでは?

★ウキウキ青春リクエスト

この日の曲は、ゴダイゴさんの*銀河鉄道999(スリーナイン)*。

聖夜、一磨、崚行の3人がカッコ良く歌い上げました!!

★プンプン怒りコドモ

この日は、テレビのチャンネルが変えられる問題について!!

美知代が10プンプン!でした!最高怒り値ですよね!

★Dream 5の日本全国ありがとうライブ

小学校での創立100周年記念式典にドリ5が参加!!

I dont obeyとJunpin to the skyの2曲を歌いました!!

戦士たちの生日記は、こちらから

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

★てれび戦士MVP決定戦!!投票!

投票は、こちらから

2010年3月に投票受付を終了し、各学年からMVP戦士が決定する予定です!

皆さん、投票をよろしくお願いいたします!

 

明日以降は、来週の放送情報をお伝えする予定です!

 

 

Twitter Button from twitbuttons.com

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!