e-天てれ!木曜日の記事!<必読>〜いよいよあと2日!夏イベ2010!直前特別号!〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。皆さん、いかがお過ごしですか?

 

さて、管理人すっかり忘れていました… そう、夏イベ情報のことです!

 

以前から夏イベ情報を掲載すると言っておきながら、全然掲載出来ていませんでした… すみません…

 

と、いうことで本日は特別に2010・天才てれびくんMAX 夏イベ情報を

お知らせしたいと思います!(^_^)

 

★2010・天才てれびくんMAX夏イベ最新情報!なう!

いよいよ2日後の7月31日と迫った、2010・天てれ夏イベ!

今年は、管理人は応募していないので夏イベには行きませんが、

行かれる方は楽しんできて下さい!!楽しいですよ〜

 

それでは、昨年の管理人の夏イベ体験談も交えながら、夏イベに

関する注意点や情報をチェックしていきましょう!

 

●まずは、持ちものの確認です!

夏イベ当日は、天気は曇り時々晴れとなっていますが(29日現在→最新の天気情報はこちらへ。http://weathernews.jp/index.html)

最高気温が、34℃になるようなので、熱中症等にならないよう、

十分気をつけて下さい!!タオルや飲み物等は必須だと思います。

 

うちわ等も、あると便利かもしれませんね!

 

また、当選はがきを忘れずに!

これを忘れてしまっては何をしにきたのか分かりませんからね…

 

昨年は、舞台パンフレット(舞台のあらすじ等が掲載されている)のみがわたりましたが、今年はもしかすればグッズ等がもらえる可能性も否定出来ないので、一応物を入れるミニバッグなどもあればイイと思います。

 

●チケット入手に当たってと食事に関する情報

当然、今年も座席チケット(指定券)をゲットするために、

並ぶ人が出て来ることと思います。

NHK側は、去年は並んでも良い席のチケットがもらえるということは、ないと言うように説明していました。

 

管理人は、一応昨年は並んだのですが、結果1階席のチケットをGETしました!しかし、2階席のチケットを受け取っている方もいたようなので、やはり並べば良いチケットが貰えるという保証はなさそうです…

 

また,並ばれる方は公演時間によっては食事が必要な場合もあると思います。NHKホール横の代々木公園には、売店があるはずなので、

そこで焼きそば等が買えると思います。

しかし、昨年はとても並んでいました… 買うまでかなり時間がかかるんですね…

 

ですから、並ぶ事を前提としている場合は、事前に食料を購入していくというのも、手かもしれません。(この場合は、熱さによる食中毒等にお気をつけください)

 

下が、NHKホール周辺の地図です!AやBなど、アルファベットが書かれているピンがコンビニですので、事前に購入していく方はこの地図をご参考にして頂ければ幸いです。

●次は、日時等の確認です。

 

日時:平成22年7月31日(土)

 2回公演があります!当選された方は、どちらの公演なのかをチェックしてください。
<1回目>開場:午前11時30分   開演:午後0時30分 終演予定:午後2時
<2回目>開場:午後  3時30分 開演:午後4時30分 終演予定:午後6時

 

●次は、グッズ情報です。

天てれグッズは、NHKホール内の売店で昨年は販売されていました。

売店は、ホールに入る通路内にありましたので、購入を予定されている方は、余裕をもって入場されるといいかもしれません。

MTKも開演時間までかかっていますしね!

*今年も、同じ場所に売店があるかどうかは分かりませんので、あくまでも参考までに。

●夏イベネタバレ&レポート、生情報大募集中!

e-天てれでは、夏イベのネタバレ&レポート、生情報等を受付ております。

現地からのライブ投稿等も大歓迎です!

ぜひ、ご投稿をよろしくお願い致します。

 

投稿は、こちらから

 

ということで、夏イベに行かれる方は、以上の記事を参考にして、楽しい 夏イベを見てきて下さい!(*^∇^*)

 

★e-天てれからのお知らせ


<天の天てれラビリンスの管理人、天さんがブログ復帰!>

 

先日、天才てれびくんMAX情報ブログでおなじみだった、

天の天てれラビリンスの管理人、天さんがアメブロ(アメーバブログ)で

ブログを再開されたそうです!

 

e-天てれでは、早速相互リンク登録をさせて頂きました。

今後とも、天の天てれラビリンス in アメブロさんならびにe-天てれをよろしくお願い致します。

 

天の天てれラビリンス in アメブロ さん

http://ameblo.jp/tentere-shiga/


・夏イベ最新情報は、こちらから


 <2010年度・天才てれびくんMAX 商品情報>

 

・セカイカラー☆LOVE CDシングル情報は、こちら

(発売中)

 

<2009年度・天才てれびくんMAX 商品情報>

 

 ・天才てれびくんMAX~MTK the 14th~アルバム情報はこちら

(発売中)

・夏イベ Dreaming 〜時空をこえる希望の歌〜 DVD情報は、こちら

(発売中)

・Dream5 RUN TO THE FUTURE アルバム情報は、こちら

(発売中)

 

・e-天てれ!サイト訪問者調査!

 

e-天てれでは、サイトを訪問してくれる皆さんにアンケートを実施します。

アンケートで得た情報は、今後のサイト運営に生かしていきたいと考えています。アンケート内容は、次の通りです。

****************************************************

:e-天てれ アンケート(第1回 2010/02〜07)

1. e-天てれのブログ記事で特集・掲載してほしい内容を教えてください。

(例)新人戦士特集記事

2. e-天てれ各サイトで一番多く見るサイトは何ですか?2サイト教えてください。

(例)e-天てれ本館とe-天てれ Store

3.e-天てれを知ったのは、いつですか?また、そのアクセス元は何ですか?

(例)2ヶ月前 検索エンジン(Google)

 

ご協力ありがとうございました。

******************************************************

アンケートにご協力頂ける方は、上記形式をコメントでコピーして記入してください。

また、1…●○ 2…●○ 3…●○ という形式でも構いません。

 

アンケート期間は、未定です。

皆さん、沢山のご協力よろしくお願いいたします。

 

<e-天てれ サイト シリーズ> 皆さん、ぜひアクセスを!

http://tensaitvkun.jimdo.com/  e-天てれ 本館

http://tensaitvkunfan.jimdo.com/ e-天てれ Communication

http://tensaitvkunstore.jimdo.com/ e-天てれ Store

http://tensaitvkundictionary.jimdo.com/ e-天てれ Dictionary(更新停止中)

 

<e-天てれ管理人のツイートをご覧ください!>

e-天てれ管理人のTwitterツイートは、こちらからチェック出来ます!

管理人のTwitterツイートは、基本的に毎日ツイートしておりますので、ブログの方に飽きた方は、こちらをぜひチェックしてみて下さい!また、気に入りましたらフォローして頂ければ幸いです。

*天てれ関連ツイートは、あまりツイートしておりません。

etentereをフォローしましょう
Loading

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!