e-天てれ!月曜日の記事・Monday!〜夏イベから1週間(^_^)!〜

皆さん、こんばんは。e-天てれ管理人です。いかがお過ごしですか?

 

さて、夏イベ放送から1週間たち、だいぶ夏イベ熱は落ち着いた頃ですが、

皆さんあらためて夏イベを振り返ってどのような感想を持たれたのでしょうか?

 

e-天てれでは、夏イベの公演が行われた時期から、今日まで夏イベに関する

感想を投票形式で受け付けておりました。

 

本日、その投票結果を公表いたしますので、ぜひご覧ください!(^_^)

  • 2010天てれ夏イベを見て…
  • [投票期間] 2010/08/01 ~ 本日 
  • [投票数] 31票

戦士たちの演技が素晴らしかった・上手だった! (10票/32.3%)

 

MTKが上手だった! (7票/22.6%)

 

その他 (5票/16.1%)

 

ストーリーが良かった! (5票/16.1%)

 

とっても感動! (4票/12.9%)

 

■とっても感動!

コメントなし

 

■戦士たちの演技が素晴らしかった・上手だった!

みんなのパフォーマンスにびっくり!!

 

■MTKが上手だった!

天てれずーっと見てるよ!!

 

■ストーリーが良かった!

もう一回みたーーーーーーい

 

■その他

去年が良すぎたから今年はあんまり・・・。

全てに感動しました。ストーリーも戦士達も!

 

*コメントに関しては、多く寄せられた中からの一部を掲載しております。

ご了承ください。

 

いかがだったでしょうか?

 

戦士たちの頑張りには、皆さん満足したようですね!(^_^)

しかし、やはり昨年と比べるとちょっと…といったようなコメントもあり、

皆さん色々な思いや感想を持たれていました。

やはり昨年の夏イベは今までの天てれの夏イベの中で最高の出来!

と言われただけありますね…!

 

管理人は、今年の夏イベは昨年とはまた違い、笑いが多くすっきりとした今年らしい夏イベだなと感じました。

 

ボクは、決して今年の夏イベが悪かったとは思いません。

今年の戦士たちにしか表現出来ない夏イベ、本当に素晴らしいものでした!

 

来年の夏イベにも皆さん期待しましょうね!(^_^)

 

 

<夏イベグッズ販売・最新情報>

 

1.「天才てれびくんMAX」てれび戦士フォトブック発売!

学研ムックより、10月12日発売だそうです!価格は、980円!

予約は、こちらから。(Amazon)

 

→天の天てれラビリンス in アメブロさんのブログに、

より詳細な情報が掲載されております!(^_^) 

http://ameblo.jp/tentere-shiga/entry-10660791581.html

 

2.天才てれびくんMAX☆スペシャル☆~夏イベ2010~(仮)

   夏イベDVD発売!

コロムビアミュージックエンタテインメントより、11月17日発売だそうです!価格は、3990円(HMVの参考価格より)!

予約は、こちらから。(HMV)

 

ということで、今日は、ここまで。

それでは、また!(^_^)

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!