e-天てれ!〜重要なお知らせと今後の更新について〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

 

さて、本日e-天てれから今後の更新体制に関する重要なお知らせをさせて頂きます。

 

現在、管理人が運営しておりますサイトは、

・e-天てれ 本館(当サイト)

・e-天てれ Communication

・e-天てれ Store

・e-天てれ Dictionary(更新無期限停止中)

・e-天てれ Ameba

の5サイトです。

 

しかし、現状はこれだけ多数のサイトを運営していくことは困難な状況にあります。

 

そこで、今後は当サイト(e-天てれ 本館)と管理人のTwitter、管理人の趣味に関する新ブログ(Off And On)の3つの軸を中心に更新を行っていきたいと思っておます。

 

なお、e-天てれ 本館/Off And Onどちらに関しても、今まで通り不定期更新という形をとらせて頂きます。

 

Twitterに関しては、基本的に毎日ツイートしております。

 

そのため、

・e-天てれ Communication

・e-天てれ Store

・e-天てれ Dictionary(更新無期限停止中)

・e-天てれ Ameba

に関しては、サイトの休止は検討しておりませんが、

縮小させて頂く形で現在検討中です。

 

最終的な決定が決まり次第、当サイトおよびTwitter、メールマガジン等でお知らせ致します。

 

皆様には、多大なるご不便をおかけすることとなりますことを

深くお詫び申し上げると共に、新しい更新体制に変更になりますことを

ご理解頂きたく思います。

 

なお、当件に関しましてご不明な点などがございましたら、

フォームおよびTwitter等でお問い合わせください。

 

<ご注意>

・現在の当サイト(e-天てれ 本館)の更新体制には、変化はありません。

・e-天てれ Communicationに関しても、現時点では会員登録をまだ受付しておりますのでご安心ください。

・また、e-天てれ Communication会員の皆様に関しても現時点では、変更はありません。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!