e-天てれ!〜明日から、大!天てれスタート!〜

こんばんは、e-天てれ 管理人です。皆様、いかがお過ごしですか?(^^)


さて、いよいよ明日から待ちに待った、大!天才てれびくん(大!天)がスタートします!(^^♪

 

長かったMAXもおわり、大!天として視聴者参加型のスタイルに変わった、まったく新しい天てれの幕開けです!


残留戦士のネタバレ情報などもありますが、このブログ記事では掲載しないことにしますね…^^;


さて、司会に出川哲郎さんと鈴木あきえさんを迎え、どんな天てれになるのか少し不安ではありますがw、管理人はこれからも天てれを応援していきたいと思っています。


ちなみに、出川さんは今まで冠番組を持ったことが一度もなく、大!天が初めての冠番組となるそうですw 頑張ってほしいですね!(^^)


また、明日(月曜日)中に、公式サイトがMAXから大!天に変わると思うので、こちらも要注意です。


なお、明日は残念ながらブログ更新は出来ないと思いますが、Twitter等で何らかのツイートをすると思うので、こちらも確認して頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。


そういえば、今年度(2011)のてれび戦士のネタバレは、現在の戦士の残留情報が多くて、新人の情報があまり入ってきませんね…

 

もしかして、今年度は新人があまりいないのかも…

今までの人数より、減るのかもしれませんね…


何はともあれ、2011年度の天てれに大いに期待をしていきたいと思います!

 

それでは、また。(*´∀`)ノシ


<e-天てれからのお知らせ>

e-天てれでは、明日から大!天才てれびくんに番組がリニューアルするため、e-天てれ内の番組名表記を以前のMAXから、大!天才てれびくんへ表記変更させて頂きました。

まだ、一部しか表記変更を行っておりませんので、サイト内ではまだMAX表記となっているページがある場合がございますが、ご了承頂きますようお願い致します。なお、表記は順次変更していく予定です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fdyr (木曜日, 03 5月 2012 21:07)

    ふひrじjろいj

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!