e-天てれ!〜大!天てれ、始まりましたね!〜

皆様、こんにちは!(*^^)v e-天てれ 管理人です。

皆様、いかがお過ごしですか?


さて、今週月曜日からついに待望の放送開始となった、大!天才てれびくんですが、皆さんどのような感想を持たれたでしょうか?

僕は、結構Twitterの方で辛口評価をしましたが(苦笑)、皆さんはどうですか?w 

 

理由は、僕のTwitterを見れば分かると思うのですが、

まずはじめの問題は、出川さんですかね…(苦笑)

まだ冠番組を一度も持ったことがないのも、分かりますw

 

まだ、慣れていない感じですねw 

今後は、どんなスタイルになるかは分かりませんが、現時点ではまだ何とも言えませんね…

 

今後の出川さんのMCの方向性によって、評価は大きく分かれると思います。


次の問題は、天てれらしさが失われてしまったということでしょうか…

てれび戦士が昨年度の24人から一気に12人にまで減ってしまったので、

僕自身かなり残念ですね…

スタイル的には、昔の天てれ(天才てれびくん〜の時代)に戻った感じがしますw 

 

また、注目すべき点は、てれび戦士に小2の延命 杏咲実さんが入ってきたことではないでしょうか?

昨年度などは、最年少でも小4だったので、大きく最年少が下がったことになりますね。

より、年齢の低い子どもたちのことも意識した番組作りを考えた結果なのかもしれませんね。


さらに、僕が個人的に注目すべきと考えているものは、MTKです。

早速、月曜日から放送されている新・MTK カラフル!

例年とは異なり、MTKコーナーが独立した形となりました。

これにより、MTKをフルバージョンで聞くことが出来るようになったことは、良いコトだと思いますね。


そして、カラフルを作詞してくれたのが、なんと遊佐未森さん!(^^)

以前は、遊佐さんの作詞の楽曲もMTKには、あったのですが、今年度になって遊佐さんが戻ってきてくれたようです!

これは、率直に嬉しいですね。

まあ、カラフルだけだとしたらアレですが…(T_T)


寿々歌のソロのMTKということで、寿々歌ファンの方にとっては嬉しい年度始めのMTKとなったのではないでしょうか?
番組最後のED曲も、MONGOL800さんの作詞・作曲となりましたしね!(^o^)

とても爽やかな曲で、僕もお気に入りです!(*^^)v

 

ということで、今日は大!天になって、初めての木生!(生放送)

どんな感じになるか気になりますね!(^^♪

 

ということで、今日はこの辺で。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!